※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

入園式の服はワンピース、靴下は迷っています。オムツ替えを考えると短い方がいいかな。他のアドバイスがあれば教えてください。

来月保育園の入園式があるのですが、服はフォーマルチックなワンピースを購入しました。悩んでいるのは靴下で、丈の短いものが良いのか、白タイツが良いのか迷ってます。
まだ入園式の時は5ヶ月なので靴は履かせません。
オムツ替える事を考えたら短いものが良いかな〜とも思ったり…。
それ以外でもアドバイスあればお願いします!

コメント

Himetan❤️

まだ肌寒いと思いますしタイツですかね?🤔
入園式もそんなに長い時間じゃないのでオムツ替えも頻繁にはしないと思いますよ😅

• りんりん

りんりん

やはり短いものだと寒いですよね😅

• 3月17日
ママリ

去年0歳で入園式でましたが、白タイツにしました!
入園式じたいそんな長い時間やらないのでオムツ替える人もいないし、1時間半くらいで解散してました

• りんりん

りんりん

そうなのですね!参考になります✨

• 3月17日
  • りんりん

りんりん

もう1つお伺いしたいのですが、タイツのサイズはいくつにしましたか?娘はまだ70の服も少し大きいくらいなのですが、タイツを探したら小さいものが見当たらなくて💦

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

70のタイツ履きました!

• 3月17日