※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
妊娠・出産

本日の検診で胎嚢が成長し、来週心拍を確認する予定です。今週の画像から来週に心拍を確認できるか不安です。いますか。

質問させて下さい^_^今日、約5週6日であろう検診に行って来ました‼︎
週数は心当たりがある日が一日しかないのでその日から数えてです。
一週間前に行った時は胎嚢6.4mmで今回10mm程大きくなり卵黄嚢が見えだしてるねーと言われました!

来週には心拍確認したいねーと言われましたが、今週のこの画像から見て来週に心拍確認まで一週間で出来るものですか⁇

コメント

ざべるーん

卵黄のう⁇が見えたら一週間くらいで確認出来るみたいです⑅◡̈*
うちはそれが見えて5日後くらいに心拍確認出来ました♥️

くまモン

そうなんですか^ - ^
先生が来週心拍確認出来ないとねーみたいな事言うんで、出来ないとなんなのー⁇と不安になりまして(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ざべるーん

8週くらいまでには確認出来たらいいんちゃいますかね⁇多分ww

ふう♡

私は6周目で確認出来ましたよ( ິ•ᆺ⃘• )ິ

りばてぃん

私も初診に5w3dで、6周とか7周の時に確認できましたよ〜!
赤ちゃんってけっこう成長早いですよ!

ただ先生が、ほら!赤ちゃんの心臓元気に動いてますよー!とか言うんですけど、どれどれどれ?って感じで、私にはまったくわからなかったです笑

ここでも、心臓がピコピコ動いてました〜って書き込みよく見てたので、若干不安になりましたけど、結局12周になるまで私にはそのピコピコとやらはわかりませんでした笑

えいみ〜♡

全く同じ9/3で5w6dなので思わずコメントしちゃいました♡

私は昨日、検診だったんですけど、同じく卵黄嚢見えました◡̈*❤︎

早く心拍確認したいですよね〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

私は2週間後で7w5dで診察予定なので待ち遠しいです。

心拍確認できるといいですね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

akane.t

心拍聞いた瞬間赤ちゃんが
お腹にいる!!!生きてる!!
って実感わいてきます?

聞けるといいですね♪

くまモン

みなさんありがとうございます^ - ^
来週また楽しみに検診にいきたいと思います‼︎

また同じ週数の方もいらして勝手に親近感が沸いてます(笑)
頑張りましょう♡