※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぽ
その他の疑問

滋賀県内でシングルマットレスん格安で引き取ってくれるところはありま…

滋賀県内でシングルマットレスん格安で引き取ってくれるところはありませんか?

コメント

nyan

粗大ゴミとかの収集場はどうですか?
キロ数で有料ですが、市によるかもしれませんが高くて何円~何百円です。
私の住んでるとこではクリーンプラザとかそういう名前の場所ですが、40円からでした。

• くみぽ

くみぽ

そうか。粗大ゴミという選択がありました!
    ありがとうございます。助かりました!

• 3月17日
  • nyan

nyan

良かったです。
    うちはダブルのポケットコイルマットレスをごみ収集に持ちきれないので、電話でいくらくらいかとか確認してから、車で粗大ゴミの収集場に持っていきました。
    電話で確認するといいと思います。

• 3月17日
やなこ

まだ使えそうなら、
ジモティーなんかで、
引き取りに来てくれる人を募集するのもありかなと思いました☘️

• くみぽ

くみぽ

ジモティーという方法もあるのですね^_^ありがとうございます!

• 3月17日
こゆん

どんな状態か分かりませんが
ジモティーで0円で出品すると、結構引き取って行ってくれる人いますよ(o^^o)
リサイクル料金や、粗大ゴミ料金かかるものは、だいたいジモティーで0円出品してます。

• くみぽ

くみぽ

まだまだ使えるので、粗大ゴミはもったいないですね!ジモティーありかもです!

• 3月17日
みーやん

綺麗な状態ならリサイクルショップに売りに行ってはどうですか?
こないだ我が家のセミダブルのコイルマットレスは1000円で買い取ってもらえましたよ😀