※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるー
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスタジオキャラットを利用したいですが、去年や一昨年同様のプランを利用された方いますか?期間は2019年3/31までです。4月に行く予定です。

1歳の誕生日の記念にスタジオキャラットを検討していて、ホームページに「はじめてキャラット」データ20カット・ヘアセット・衣装2着9800円のプランを使いたいなと思っています、期間が2019年3/31までになっていて4月に行こうと思っているんですが、スタジオキャラット利用された方で去年、一昨年も同じようなプランされた方いらっしゃいますでしょう?

コメント

はじめてのママリ

11月に撮りました!
私が見たときは15カットで1万くらいのキャンペーン(はじめてキャラットではなかったです)で申し込みしたのですが、当日こちらもありますがどうしますか?と案内があったのがはじめてキャラットでした!
同じ値段で5カット増えてたので当日そちらのキャンペーン使用に変更しました^_^
こんな感じのキャンペーンは常にやってるのかなぁという印象です!

• るるー

るるー

そうなんですね!
    3月中だと急なので情報ありがとうございます♪
    実際、待ち時間とか出来上がりはどうでしたか(≧∇≦)?
    よかったら教えてください☆

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません😣
    待ち時間はなかったです!
    というか、当日遅れてしまって電話した際も優しく対応していただけてありがたかったです✨平日だったからかもしれませんが、混み合うこともなかったし衣装も被ってて〜ってこともなかったです!

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは私服とドレスの2パターン撮っていただきました!背景も2パターンでした😊全体の撮影枚数はかなり多くてその中から20枚選ぶのは大変でした😂

• 3月19日
るるー

わぁーとっても可愛いですね♡
写真までありがとうございます!
ますます楽しみになりました(*゚艸゚*)
私服パターンもあるんですね!
平日に行く予定なのですごく待たされるとかはなさそうですね(^-^)
本当に詳しく教えて頂いてありがとうございました♪