※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまみ
子育て・グッズ

横浜市港北区で産後の骨盤矯正を受けられる整骨院を教えてください。赤ちゃん連れで行けるか知りたいです。金額と期間も教えてください。

横浜市港北区(綱島・大倉山あたり)で、産後の骨盤矯正でおすすめの整骨院を教えてください!
赤ちゃん連れで行かれると嬉しいです😊

かかった金額と期間も知りたいです。
よろしくお願いします✨

コメント

ねこバス

一人目も二人目も産後に大倉山のTAKUMIさんに通ってます!赤ちゃん連れ大丈夫ですよ。バウンサーとかあります。
初回7000千円、二回目から5000円(+消費税かかるかもです)と、ちょっとお高めです😅回数券買うと少し安くなりますが。期間は、最初は週1くらいで通い、状態が良くなると2~3週に1度になり、だいたい2ヶ月くらい通った気がします。私は肩凝り腰痛が辛くて、その後も月1でずっと通ってました。そしたら身長伸びました(笑)
料金高いのがネックですが、通うと体が楽になるし、先生の人柄もとても良く、オススメです😄

• ちゃまみ

ちゃまみ

詳しい情報、ありがとうございます😊まさしく知りたかったお話です♡
    こちら、調べてみようと思います。

• 3月17日