※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて困っています。泣き声で苦情が来ないか心配で、添い乳しても泣き止まず、夜中に何度も起きてしまい、睡眠不足で昼間も休めません。

夜泣き…
ここ一ヶ月ぐらい最近、夜中に起きる回数が増えたなぁと思っていました。この度に添い乳したり抱っこしたりで寝かしつけてきましたが、ついに何をしても泣き止まなくなってしまった😭
マンションなので泣き声で苦情こないか心配だし、抱っこしたりあやしたりしても泣き止まないので、とりあえず添い乳してしまいます。飲んでる時は泣かないですが、おっぱいを離すとまた大泣きです。
今日は21時に寝かしつけてから何度も頻繁に起きるので、私は一睡もできてません…😭昼寝も抱っこじゃないと寝ない子なので、私は昼間のゆっくり休めません💦
あぁ辛い…

コメント

お疲れ様です。回答になってなくてすみませんが、うちの子もあまり寝られないようです。お腹空いてないだろうなーと思いながらもとりあえず添い乳でおっぱい咥えさせてしまってます💦昼寝も同じくそんなに寝られないタイプです。夜泣きに終わりはないといいますが、辛いですよね…。昼間に託児して2〜3時間でも寝るというのも手だと思います〜。