※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりちゃん
家族・旦那

ノロケ注意です。母子同室になってはじめての夜間授乳で、なんか赤ちゃ…

ノロケ注意です。カテゴリ違うかな🤔?

母子同室になってはじめての夜間授乳で、なんか赤ちゃん熱い気がすると思って熱を測ったら37.5。
それに全く起きてくれないし、大丈夫なのか不安になって助産師さんに少し預けました。
結局何もなくて
ちょっとお部屋が暑くてお熱上がったんだねー
って言われて一安心。
起きないのもお腹いっぱいまで飲んでるから、まだお腹すいてないだけかなー、でも起こしておっぱいあげようね。って言われてこれもとりあえず安心。

旦那くんには助産師さんに預けてすぐに不安でラインしたら
結果待ってるよ、きっと大丈夫。
ママからたくさんお守り菌もらってるからね。
って返事がきました。
授乳が終わって個室の部屋に戻って少し電話したら
何も無くてよかった。一緒にいるりこが心配してくれてありがとう。
心配しすぎるのは悪いことじゃないからね、りこはいい事したんだよ。
俺はまだ何も出来ないけど、帰ってきたら一緒にたくさん心配しようね。
ってその言葉で涙がぶわーってなり、夜だから静かに泣きました笑
旦那くん自身のことや義実家の家族のことになると私がちょっと心配するだけで、余計な心配するだけ無駄😒って言ってたのに、本当はそんな優しい考えを持っていたのねってなりました😊

つまらないノロケですいません💦
見てくださった方はありがとうございます🥰
次の授乳まで寝ます😪おやすみなさい😊

コメント

m

赤ちゃんの体温は
37.5が普通ですよ☺️💕

お守り菌かわいいですね😍

  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    聞いてたはずなのに、いざその数字を見ると焦っちゃいました😖💦
    え、え、、どうしよう、37.5って平熱の1番高いとこ...しかも起きない😣💦
    っていう悪循環で預ける前から本当に泣きそうでした😭
    何もなかったので今は笑い話にかえれますが笑

    多分免疫とかのことを言ってるんだと思うんですが、多分パッと出てこなくてお守り菌なんだと思います😅
    何となく伝わるからいいですけどね🙆‍♀️笑

    コメントと平熱教えてくれてありがとうございました💓

    • 3月17日
ばいみんまん

赤ちゃん触って熱い気がするって気付けたりこさん素晴らしいと思います🤔👏
自分で訴えることができない赤ちゃんのちょっとした変化に気付くことって大切だと思います😊
旦那さんも協力的ですね💕

  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    一瞬おっぱいを口に含んだときに、なんとなく熱い気がしたんです😣💦
    でもそう言ってもらえると私の自信に繋がるので、とても嬉しいです💓
    コメントありがとうございました😊💕

    • 3月17日
ちぃ

素敵な旦那さん😆💖✨
既に父性も出てるんですね。
すごいなぁ。

ママ1人での子育てではないので、パパや回りの人と愛情いっぱい育ててあげてくださいね😄✨

  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    ムカつくことも多いですが、陣痛中からしっかりサポートしてくれる自慢の旦那くんです😊💓

    はい🙆‍♀️⭕️
    しっかり愛情注いで元気いっぱいに育てたいと思います💕
    コメントありがとうございました🥰

    • 3月17日
sae

本当に素敵な旦那さんです!

そんな優しい言葉泣いちゃいますね😭

これからの子育てたのしみですね💝

  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    不安なときや安心したときに優しい言葉をかけられると余計泣けちゃいますね😅

    ほんとに楽しみです😊💓
    絶対疲れるし、楽しいことばかりじゃないって分かっていても、今は本当に楽しみしかないです😂
    コメントありがとうございました😊🌸

    • 3月17日