※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自分の母親普通ではないのかな?と思い始めました。万引きしたり、会社に…

自分の母親普通ではないのかな?と思い始めました。万引きしたり、会社に警察から電話あったりしましたし結婚してからは、旦那は母親に対して厳しい目を向けるようになりました。今までは独身の時は私がおごったりしてました。後、結婚式の時に、母親の妹の分私が宿泊代出しましたしご飯に行く時も旦那が出してました。
母親に何でも止められていた否定もされていたので
多分母親の事好きになれないと思います
話を聞いてくれる人ではないですね。

コメント

マリ

万引きする時点で普通ではないと思います😰色々と変だな?と思うことが重なり旦那さんも厳しい目を向けているのではないでしょうか。宿泊費やご飯代をコチラが出すのは別に普通の事だとは思いますよ、ただそれが毎回当たり前の様になって、お母様から旦那さんに感謝の言葉がなかったり、態度に出ているならおかしいと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊考え方にもよると思うのですが結婚式のお金一円も出せなかったりとか。で色々思う所もあるかもしれませんね。旦那がの方が全部出して当たり前と言っていたし😥多分ふつうの考え方と違うのかもしれません。私も娘のためにいくらかお金渡すつもりですけどね

• 3月18日