※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぷちゃん
妊娠・出産

2歳半の息子がいて、流産経験があり、2人目を考える気持ちが芽生えています。次の子を授かるタイミングは旦那さんと話し合って決めていますか?

2歳半の息子がいます!
約1年前のこの時期に流産してしまい
部分胞状奇胎になりました😢
悪阻がだいぶ酷く、今もまだお腹いっぱいに食べるという行為に吐き気がしたり胃が重くなると吐くのではないかと不安になってあまり食べられません😢
流産のことは、時間が解決してくれて今は毎日流産した子のことを考えては病む時間がなくなり2人目を考えられるようになってきました。
あまり息子と歳を離れずに2人目が来てくれたら嬉しいなと考えています💦

次の子を授かることを考えるタイミングとかはやはり旦那さんと話し合ったりして決めていますか?☺️

コメント

ままり

こんばんわ!出産した時は
もういらんって私もゆってましたけど

やっぱり欲しくなるもので
まだウチは6ヶ月の赤ちゃんが
居てますけど、もう既に

そろそろ良いかななんて思ったりもして 旦那さんと話はしてます!

• もっぷちゃん

もっぷちゃん

こんばんわ!
    そうですよね!出産直後は痛みの恐怖で絶対に次は無理と思ってました(笑)

すごいです!
    お話ありがとうございました😉

• 3月18日