※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
サプリ・健康

ダイエット始めて約2ヶ月4キロ痩せましたが顔が少し細くなった程度で体…

ダイエット始めて約2ヶ月4キロ痩せましたが顔が少し細くなった程度で体型や見た目は変わりません。なぜでしょうか💧?
ダイエット方法は最初1ヶ月はトランポリンとエアロバイク?をこいでいました。2ヶ月目は仕事復帰してから運動する時間がないので、月二、三回脂肪を溶かすエステキャビテーションをしています。食事はダイエット開始から気をつけていてお菓子やジュースをやめてご飯も腹五分目でやめています。
結婚式も控えているので頑張りたいです。

コメント

まる

見た目が変わるのは5キロ痩せてかららしいです🙆‍♀️

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    後1キロがなかなか😹
    何かオススメありますか?

    • 3月16日
  • まる

    まる

    私は1日の総カロリーを1300に抑えてました!運動は職場に行く往復20分の自転車くらいです笑
    あとはお風呂の中でマッサージとか、シャンプーしてる時にお腹ねじったりしてました!
    2ヶ月くらいで5.6キロ痩せましたよ〜🙆‍♀️❤️

    • 3月16日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    自転車は大きいですね😹保育園の送り迎えも電車ですか?
    羨ましいです😌

    • 3月16日
  • まる

    まる

    保育園はまだ入れてないです!!
    このダイエット法は妊娠する前にやりました🙆‍♀️
    今も抑えてますが、徐々に減ってきてます👌
    まだ2ヶ月の娘がいるので運動できないですが、一緒に散歩するようにしてます!なかなか住んでいるところが坂道多いのでいい運動になってます笑
    ダイエットしてる頃は私もお菓子とジュースはやめてました!
    たまーにご褒美で食べたりしてましたが…笑
    その頃は痩せたすぎてめっちゃネットで調べてました笑

    • 3月16日
ママス

妊娠で伸びた皮の部分の可能性があると思います🤔
あとは、骨盤が広がっているのもあるかと思います🤔

お仕事もあり大変かと思いますが、筋肉をつけるのがいいと思います。
筋トレや体幹トレーニングで地道にするのが1番かと思います😓
私自身自分で気付いてなかったですが、筋トレ体幹トレーニングやってた頃が一番体型に変化あったと旦那に言われたので(╹◡╹)

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    やっぱり筋肉ですかね💧
    どんなトレーニングされていましたか?

    • 3月16日
  • ママス

    ママス

    毎日プランク1分(余裕出てきたら増やします)は固定でして
    あとは、スクワットや腹筋などの筋トレをYouTubeで5、6分以内くらいのものをやってました!

    最悪一日プランク一分しかやってない…て日もありましたが、何もしないよりいい!一分プランク出来た!と前向きにやってました(╹◡╹)

    • 3月16日
とっちママ

体重が減っても体型に現れるまで
タイムラグがありますよ🙋🏻‍♀️
顔、お腹はすぐ現れますが
足や腕はすぐ見た目にはでないです🤔
体重を維持していれば急にガクっと見た目にあらわれますよ😊

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    お腹の下腹がなかなか減りません🤣笑
    維持気をつけます😹

    • 3月16日