※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

インスタの赤ちゃん服、可愛い……買ってみたい……けど、結構高い。普段バ…

インスタの赤ちゃん服、可愛い……
買ってみたい……
けど、結構高い。普段バースデイと西松屋ばかりの我が家にとっては、高い。
世のママたちはそんなに子ども服にお金かけてるの……?

コメント

ケセラセラ

うちもバースデーと西松屋ばかりですよ( ´ ▽ ` )ノ
成長が早いのでまだまだお安い服で十分です😂
でもお高めでかわいい服買ってみたい気持ちもあります😂

• きい

きい

コメントありがとうございます💓
    全く同じ気持ちです〜〜😭💓
    成長が早いから安い服で十分!と思う反面、今しか着せられないかも……って思うと買いたくなり……😂💓
    でもそのうちお外を歩くようになったら、汚れるし……って悩み、いつもポチッとできずにいます……😂

• 3月16日
 〇〇

ブランド服はメルカリで買ってます🤣💓 定価じゃ買えないし、でもたまにはブランドの服も着せてあげたいので😁 新品やほぼ未使用など綺麗で問題ないものもたくさん出品されてますよ🌸🍃

• きい

きい

なるほど!メルカリですか😳💓
    フリマアプリ、たまに見てるんですが、怪しいんじゃないかな〜〜とか思ってしまって、なかなか手が出せず……😂💦
    でも安く、状態の良いブランド物が買えたら最高ですよね😍
    メルカリ試してみようかなあ……

• 3月16日
  •  〇〇

〇〇

着せるタイミング逃したとか、お祝いで貰ったけど好みじゃなかったとかで出品されてる方多いですよ♪
    今までけっこう買いましたが全て問題なく満足しています😉✨
    ミキハウスやファミリア、バーバリーなども安く買えるので私は気に入ってます✨

• 3月16日
  • きい

きい

そうなんですね🥰💓
    ファミリア可愛くて好きなのでちょっと見てみます!ありがとうございます😊💓

• 3月17日
チコちゃん

それ凄い分かります!WEAR ってアプリ見てて常々思ってます笑

• きい

きい

コメントありがとうございます😊💓
    WEARのお子様方、おしゃれですよね……!可愛くて、うちの子もおしゃれさせたい!と思いながらも、なんだか娘の服で1500円以上だとかなり高いと感じてしまい、買えません😂💦

• 3月16日
  • チコちゃん

チコちゃん

私もたまに余裕ある時はネットで安く買ってますが、送料かかるので
    見てるだけが多いです笑

• 3月16日
  • きい

きい

そうなんですよねー😥しかも私が見たところは1着ごとに送料かかるとか書いてあって……えええ!っていう😂💦
    買いたいな〜〜どうしようかな〜〜って、悩んでいるといつの間にか売り切れになってるしなかなかうまく利用できません😫💦

• 3月17日