※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁︎ころりん☁︎
ココロ・悩み

夜は紙パンツでおしっこが漏れるため、寝る時に痛みを感じる女の子の解決策がわからず困っています。布パンツは昼間問題ないそうです。

どうしたらいいものか…(´・ェ・`)
日中は布パンツで過ごし、昼寝の時も最近は布パンツで寝れているのですが、夜は紙パンツにおしっこが出ている事が多いので、まだ寝る時は紙パンツを履かせているのですが、最近寝る時に寝転ぶと必ず紙パンツの股の部分が痛いと言って嫌がります。
食い込むのかな?と思ってずらしたりするのですが「まだ痛い」と言って自分で股の所を掴んで下にずらそうとしてさらに不機嫌になります…毎晩続いているので解決策がわからなく困っています。
使用している紙パンツは女の子用グーンのBigサイズです。

コメント

.・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.

もしかしたら、パンツで皮膚が擦れてるのかも知れません😅💦。
お風呂上がりちゃんと肌の水滴、拭いてベビーパウダーやクリームやベビーローションを、塗ったりしてますか⁉️

• ☁︎ころりん☁︎

☁︎ころりん☁︎

ありがとうございます😊
    お風呂上がりに水滴を取ったり保湿クリームを必ず塗っていますが、お股には塗ってませんでした💦
    試しに塗ってみようと思います❗️

• 3月17日
  • .・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.

.・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.

良かった😊です‼️

では、ベビーパウダーを、オススメし
    ます🙇⤵️。

• 3月17日