※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の症状がひどく、気持ちが重いです。婦人科で薬が欲しいです。生理後に治るといいです。

2人目を産んでから、生理前の症状が尚更ひどくなった気がします。
精神的なものなんですが、鬱かと思うくらい気が重いです。
生理明けたら治ります。
婦人科にかかったら何か薬など処方して貰えますか?
命の母は、あまり効かないと聞いたので病院だと確実かなと思いました😣
今まさに生理前で気分落ち込んで色々な事を考えてしまいます。
どなたかわかる方教えてください😫

コメント

けいこぷ

生理痛の緩和には
低容量ピルを処方されると思います。
あたしも1人目産んでからは
生理前吐くほどの頭痛に
悩まされましたが
緩和されましたよ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みでは無く内面的なものです😱
    丁寧にありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 3月16日
  • けいこぷ

    けいこぷ

    ( ゚д゚)ハッ!
    すいません
    早とちりでした( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月16日
はじめてのママリ

私も娘を産んだ後にPMSがひどくなり、自分じゃ抑えられないほどイライラしたり、逆に落ち込んだりしてピルをもらいました。
ただ、最初の1週間は合わなくて吐き気がひどいし、ちゃんと飲んでるのに1ヶ月くらいはちょろちょろ不正出血みたいに出血が続いたので1ヶ月分で辞めてしまいました。
(何度も病院行って色々試す時間もなかったので)
数ヶ月したら落ち着きましたが、命の母ホワイトはききましたよー!ききすぎて無気力になったので、これまた辞めてしまいましたが…一回4錠だったかな?少なく調節したらいい感じになったかもです。
あまりアドバイスになってなくてすみません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりピルになっちゃうんですね😭💦
    ピルはあまり飲みたくなくて😫
    とりあえず命の母で試してみるかな??
    ありがとうございます😊

    • 3月18日