※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
妊娠・出産

明日から13wに入ります。お腹が出てきて、デニムがキツくて履けません。マタニティ用のパンツやレギンスがゆるいです。ウエストがゴムのものが良いでしょうか?

明日から13wに入ります!
お腹が少し出てきて、今までのデニムなどはキツくて履けません😣
でもマタニティ用のパンツやレギンスはまだゆるくて、何を履けばいいのか迷ってます😓
ウエストがゴムのものなどでしょうか?
みなさんどうされてますか?

コメント

爬虫類♡

あたしも同じく今までのスキニーはお腹きついけど、マタニティ用だとぶかぶかなので、
ワンピースきてます😌

  • のぐ

    のぐ


    ワンピース楽でいいですね😊
    ワンピースの下にはなにかレギンスなど履いてますか?

    • 3月16日
  • 爬虫類♡

    爬虫類♡


    ロングだったら腹巻だけしてます😌
    中途半端な丈や、スリットが大きくはいってるものはスパッツはいてますよー😌

    あとはスキニーにアジャスターつけてはいてますけど、やっぱワンピースが楽です😅

    • 3月16日
deleted user

チャックが閉まらないだけだから、このアジャスターバンド使ってます☺

  • のぐ

    のぐ


    これ便利ですね✨
    ネットで買われましたか?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで安く購入しました^^

    • 3月16日
まみ

少しお腹が出てきてからはずっとワンピースにマタニティレギンスでした😌💓
デニムはやっぱりしっくりくるのが無かったです😥

  • のぐ

    のぐ


    ワンピース楽でいいですね😊
    マタニティレギンスは最初ゆるくなかったですか?

    • 3月16日
  • まみ

    まみ

    レギンスはお腹のとこゆるいですがワンピース着てるので見た目ではわからないし、腹巻代わりにもなるなとおもって着てました😌☘️

    • 3月16日
deleted user

2人目までは毎日ワンピース着てました(^^)
3人目は季節的にワンピースは
寒くてマタニティズボンでした。

きい

ズボンのボタンとボタン穴を繋ぐゴム?(説明わかりにくくてすみません)が西松屋に売ってて、それ使っていました😊!
上に少し丈長めの服を着れば、ズボンのボタンとファスナー開けても履けるし、値段も安かった気がするのでおススメです😊!!

e.

わたしは緩くてもキツイよりはいいと思って、ワンピにUNIQLOのマタニティレギンス履いてましたよー!

deleted user

私はずっとワンピースに普通のレギンスです。
ユニクロのリブレギンス履いてます☺️
でも、さすがにちょっときつくなってきたのでマタニティレギンス注文しました❗
あと1ヶ月くらいは普通のレギンスでも大丈夫だと思います❤️

deleted user

マタニティ用のボトムって履ける時期短いですよね😂

ウエストゴムのスカートをよく履いてました🙆‍♀️
丈が長いものならお腹大きくなっても胸下まであげて履けますよ👍✨
あとはワンピースが多いです☺️

my

ワンピースが楽です!
冷えるといけないので、下にレギンス履くといいですよ〜😊