※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

愛知県で今桜や梅が綺麗でよちよち歩きの子が楽しめそうな場所あります…

愛知県で今桜や梅が綺麗でよちよち歩きの子が楽しめそうな場所ありますか?農業センターはすごい混んでると思うので他であれば教えて欲しいです!ちなみに守山区住みです。

コメント

おにおん

大縣神社はどうですか?
犬山なのでちょっと遠いですかね…!?

• りー

りー

ありがとうございます😊
    良さそうですね💓
    でも調べたら明日は寒そうなのでまた来週いきたいと思います🙋‍♀️

• 3月16日
  • おにおん

おにおん

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻

娘さんも楽しめるといいですね♡😊

• 3月16日

桜でしたら、東区のオオカンザクラが満開ですよ。
白壁のところです。

• りー

りー

ありがとうございます😊
    明日はあまり天気が良くなさそうですが、東区くらいなら近いのでさっと行ってさっと帰って来れそうなのでいいですね💓

• 3月16日
咲や

東区の市政資料館、そろそろ早咲きの桜咲いているんじゃ無いでしょうか
駐車場無料、瀬戸線なら東大手が最寄り駅です
写真は過去のものです

• りー

りー

ありがとうございます。
    駐車場や最寄り駅まで教えていただけてありがたいです。みーちゃんさんにも東区で教えていただいたので明日は東区にちらっと桜を見に行きたいと思います🤗

• 3月16日
mommy

ブルーボネットは桜や梅は咲いてないのかな!?

• りー

りー

ありがとうございます。調べてみましたがこんなところがあるなんて知らなかったです。暖かくなったら是非行かせてもらいます😊

• 3月17日
れおん

守山なら東谷山フルーツパークはどうですか?
駐車場無料ですし芝生も少しあるのでよちよちでもお散歩できますし、売店のフルーツ盛りも美味しいですよ( ´∀`)

• りー

りー

フルーツパークいいですね!
    行ったことないので、春の間に行きたいと思います😊

• 3月17日

大縣神社は先週子供連れて行きましたが、梅はとっても綺麗ですが、山の斜面に梅が植えてあり柵とかもないし、坂や昔ながらの階段でこどもには不向きでした😭
前日雨だったこともあり坂道で何人か老人が転んでいました💦
大人だけならいいですが、子供を歩かせたいなら危ないです⚠️

• りー

りー

そうなんですね😭情報ありがとうございます!大縣神社行って犬山城でも行こうかなとか思ってたんですが歩くのは難しいんですね💦参考にしたいと思います。

• 3月17日
kuu

大縣神社は安産祈願も兼ねてこの週末に行ってきましたが、残念ながらもう梅は散り出していて見頃は過ぎてしまった感じでした💦イベントもこの週末までだったので、開催はしているけど、こじんまりだし見て楽しむ感じでは無いかなぁ😅
他の方がおっしゃっているように、傾斜で柵が無いので1人で登り降り出来ない子にはキツイかなぁと…。

守山区でしたら、恐らく例年通りだと月末くらいから各所で桜が見頃になってくると思います😊
小幡緑地、雨池公園、白沢渓谷など…ピクニックがてらヨチヨチ歩きの子でも楽しめますよ🌸

• りー

りー

色々な場所教えていただきありがとうございます😊💓今年は歩けるようになったので天気がいい日はいろんなところ散歩させたいと思います🙋‍♀️

• 3月18日