※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん!
妊娠・出産

生理が遅れているので悩んでいます。検査薬で陰性でしたが、まだ来ないので再検査するか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠希望です!
生理の周期が29〜30日くらいです。それ以上はこの半年くらい遅れていません。
今回30日周期で計算して18日に生理予定日ですがまだ来てません。
19日にフライングでチェックワンファーストで使いましたが全く線は出ず(´・ω・`)

昨日の昼くらいから下腹部がどよーんとしていて生理きそうかな?と思っていましたが今になっても来ないので...

検査薬をもう一回やろうか、勿体無いから来るまで待つか

どなたか同じような経験した方いませんか?(´・ω・`)

コメント

○pangram○

排卵日から14日経っていて陰性なら、今回はナシかもしれません。。
私もなんどもフライングしました!不妊治療してようやく授かった時は、排卵日から14日経ってかつ生理予定2日前のフライングで、チェックワンファストが反応しました。
ポイントは排卵日ですね。
前回のフライングが排卵日から14日以内ならもう一度検査薬を試してみて、そうでないなら勿体無いので次に使うのが良いかな?って思います!(^o^)/

• なーさん!

なーさん!

今日の朝生理来てしまいました(´・ω・`)そのような感じはしていたので次頑張ります!
    ありがとうございます♩

• 2月22日