※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、パパと2人きりになると泣いてしまう娘。パパ見知りなのかな?この月齢の赤ちゃんはこんな感じですか?

最近パパと2人きりになったとたん泣き出す娘。。😭
パパ見知り?なんですかね?💦これぐらいの月齢の赤ちゃん、こんな感じですか?😫

コメント

鮭の皮

3~4ヵ月の時はそうでしたが
何度も2人きりにしてたら、そのうち慣れてきてパパ大好きになりましたよ👶

• ママリ

ママリ

泣きながらも2人の時間作る方が良いんですね🙈頑張ってもらいます😂

• 3月16日
  • 鮭の皮

鮭の皮

知らない人って認識してるから泣くらしいです🙁
    それは寂しいので頑張って貰いました☹️
    あとはパパと仲良くしてる姿を沢山見せました🙂

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

毎日、顔を合わせてもそぉ思ってしまうのは寂しいですよね😣旦那も泣かれるからと距離を置いてしまう事もあるので赤ちゃんにも旦那にも耐えてもらいます😭

• 3月16日
  • 鮭の皮

鮭の皮

そうですよね🙁
    (お気に入りのオモチャやお菓子や飲み物を渡す時はパパに…とか)
    良い所をパパに譲るとかしながら
    頑張って貰ってください👶

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど✨娘が喜ぶ事は旦那に任せてみます😊ありがとうございます☆

• 3月16日
イチママ

まさにここ最近、夕食からお風呂前後の時間帯は声を枯らすほどに夫と二人きりだと娘ギャン泣きです(TT)夕食の支度中やお風呂から上がって私にバトンタッチで抱っこを変わるとケロッと泣き止みます😖
朝はご機嫌で、夫が遊んでくれるとニコニコなんですけど😭この月齢特有なんでしょうかね〜。同じような方がいて安心しました。解決策があれば私も知りたいです!

• ママリ

ママリ

一緒です!昼間は大丈夫な事の方が多いのに夕方から寝かすまではギャン泣き💦旦那もショックを受けてます😭慣らすしかないんでしょうか😣もし良い方法があれば情報交換しましょうね😂

• 3月16日