※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡 𓂃𓈒
妊娠・出産

排卵検査薬の使い方に不安がある方へ 使う前に練習することをお勧めします しっかり判断できるようになりますか?

排卵検査薬を使用して
妊娠された方に質問です*\(^o^)/*

検査薬を使用したとき
見方の判断に困りましたか??

来月から排卵検査薬を使って
妊活をしようと思ってますが
しっかりと判断出来るのか不安です...

今から排卵検査薬を使用して
見方の練習などしておいた方が
良いものですか??( ;∀;)

コメント

モコペン

これがマックスの濃さなのか??って
分からなくてここで質問しました💦
試しに使ってみるとどんな風か分かっていいかもしれないですね^_^

ぽんぽこ

今月まだ排卵してないなら試した方がいいですよ!
私も最初の月は一番濃いのがどれかわからず、使い始めて3ヶ月くらいでわかってきました。

(˘ω˘)

私は基準線より濃くなることはなく、同じくらいか少し薄いくらいの濃さが2日続いただけでした。
でも排卵痛がしっかりあったので、タイミングとったら運良く出来たのでその一月しか使ってません。
でもあれは最初どれが一番かは迷います笑