※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumi
妊娠・出産

二人目の妊娠でお腹が早く出ることはあるでしょうか?

現在二人目妊娠中です。
一人目の時は25wくらいからお腹が出てきたのが分かりましたが 今はまだ12wなのに普段のデニムがキツキツで
明らかにお腹がでてきました😂😂😂
太ったのかな〜〜と思うのですが、、、もともとぽっちゃり気味でお腹もたるみ気味なので気のせいかな〜〜て気もしますが、、、(笑)
二人目は早くお腹が出たりするものでしょうか?

コメント

まめいぬ

私も出てます(笑)脂肪付きやすくなるのとか便秘なりがちもあるようです。せっかく買ったのに、既にLサイズのスカートや下着がキツいです。

ねこまろ

わたしも1人目のときには7ヶ月くらいまで本当に入ってるの?とよく聞かれていましたが、2人目は3ヶ月頃からポコンと出てきました😂
もう少しで出産ですが、35週あたりで1人目が産まれた腹囲を超えていました(><)笑

なた子

妊娠おめでとうございます。♪
今妊娠30週で、2人目の方が明らかにお腹の出が早かったです‼️ 知り合いもそうでしたよ〜★ このお腹は、後少ししたら元に戻るから、日々撫でたり楽しく過ごしています。

出るの早いです😭
むしろ12wで普段のデニム履けるのがすごいです😳
私は12wにはもうマタニティパンツにしました。笑 ゆるいですが、普通のパンツはゴム以外履けなかったです。。
既にもう臨月のようです😂