※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お出かけ

久しぶりに明日、夫婦揃って仕事が休みなので子供達連れて遊びに行こう…

久しぶりに明日、夫婦揃って仕事が休みなので子供達連れて遊びに行こうと思っています!
そこでピッピ千歳が気になっているのですが、行った事がある方、日曜日の混み具合ってどんな感じでしょうか?
1クール目で入りたいのですがギリギリに到着しても入れますか??

コメント

なまにゅるこ

ギリギリに行ったことないですが、土日はすごい混むので、遅くても5分前をオススメします‼️

• ももこ

ももこ

やっぱり混みますよね。
    回答ありがとうございます!

• 3月17日
みに

2クール目か3クール目で入りたく昼頃行ったら両方売り切れだったことあります💦
1クール目はわからないですが、早めに行った方がいいと思います!

• ももこ

ももこ

せっかく行ったのに売り切れだと悲しいですね😅 早めに行こうと思います!

• 3月17日
nanamaru

土日はすごく混むので早く行った方が良いと思います!
1クールでいっぱいだったら2クールにするしかないので…💦

• ももこ

ももこ

2クールだと子供が眠くなりそうで。
    早めに行きます!!
    回答ありがとうございます😊

• 3月17日
ちゅーりっぷ

私はいつも3クール目で入っています!30分前とかに毎回買いますが、売り切れてたことはないですね🤔
土日でも3クール目は比較的空いてます!
やはり1.2クール目は混んでると思うので早めが良いと思います😭

• ももこ

ももこ

やっぱり混んでますよね。
    人多いと風邪もらう心配はありますが、早めに行って楽しんできます!

• 3月17日