※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママ
その他の疑問

2歳と0歳の子供がいます。結婚当初旦那さんの仕事がとても忙しく、結婚…

2歳と0歳の子供がいます。
結婚当初旦那さんの仕事がとても忙しく、結婚式どころではなかったため後回しにしていました。
旦那さんは今でも挙げたいと言ってくれてますが、今更挙げてもいいものなのか悩んでいます。
もしするなら下の子が歩けるようになってからで、家族と本当に仲の良い友達を呼んでしようかなと思っています。
みなさんはどう思いますか?子供2人産んでからの結婚式は恥ずかしいでしょうか💧

コメント

ひなまま1024

とても素敵だと思います。身内とか、本当に大切な友達だけでこじんまりとした式だとアットホームでいいですよね。会社の人とか沢山呼んで。となると大変かもですね。
私は妊娠前の結婚式でしたが、身内だけでやりましたが、やって本当に良かったです。育児に終れてるんですから、一生に一度のお姫様体験したほうが絶対絶対いいと思いますよ。

• つむぎママ

つむぎママ

一生に一度のお姫様体験って言葉にすごく心動かされました!
    人生1回きりですもんね😢実現しようと思います!

• 3月19日
a

全然全く恥ずかしくないですよ!!
パパママ婚なんて今は普通になってきてますし、幸せな思い出作るのに遅いも早いもないですよ😊
是非挙げてください!

• つむぎママ

つむぎママ

ありがとうございます😭
    結婚して数年経ってからなんて、、と思っていましたが勇気でました!
    是非挙げたいと思います☺️💕

• 3月19日
ツー

私の友達は上の子2歳、お腹に赤ちゃんがいる時に結婚式を盛大にあげてましたよ✨
上の子がパパとお揃いのタキシード着てたりして可愛かったです😆✨

身内+親しい友人だけでしたら子供がうろうろしてても誰も気にしないですし、今から結婚式しても全然良いと思います😀

• つむぎママ

つむぎママ

パパとお揃いのタキシード可愛いですね🥺私は息子二人なのでタキシード着せたいと思います!
    今更、、と思っていましたが勇気出して挙げたいと思います!ありがとうございます😢

• 3月19日