※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ🌺
妊娠・出産

義理母がインフルエンザにかかっていることを隠していた。子供たちにも知らせず、感染リスクを考えなかった。行動が非常識で呆れる。

同居している義理母がインフルにかかったことを黙っていました!!子供たちは知らずに義理母の部屋に入ったりしたし、もしうつっても知らないフリするつもりだったんでしょうか⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ 同居していて感染症にかかったことを黙っているとか最低じゃないですか?!非常識だと思います!!しかも本人はマスクもしていません。軽いからなのか普通にパートにもいっていたようだし、呆れます。こういう人がいるから広まるんですよねΣ(`‐ェ‐´)

コメント

あずあず

それはあんまりですね😭😭
うちも同居なので息子たち義母の部屋行きますよ(笑)😂😂

• こっこママ🌺

こっこママ🌺

今は義理母の部屋に行くな!!話すな!!と言ってあります!!
    私だってうつったらヤバいのに💦

• 3月16日
  • あずあず

あずあず

妊婦だと絶対嫌ですよね😭💦💦
    3人目で上の二人男の子一歳ですね😂💕💕

• 3月16日
ゆっこ

うちは実祖母と同居してますが、構わないと病人のフリをします。高熱がある(嘘で37℃ちょい)フラフラするなど。でも本当か嘘か分からないのでマスク付けろ、部屋に来ないで、子供も行かせない、ってしたらこの前逆ギレされました😑「妊婦は薬飲めないから感染ったら困るから」と言うと「今はいいね❗昔は…」とか「あんたは医療の知識があるから」とか文句です😧常識的に感染症の疑いあったら自分を隔離してくれよ💢って思います💨
インフル感染ってないといいですね😭