※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーぴー
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の離乳食のタイミングについて、朝の授乳か帰宅後か迷っています。アドバイスをお願いします。

生後5ヶ月の娘がいます🐤
離乳食を一昨日から始めました💡
来週月曜日に、朝から出かける用事があります。
帰ってくるのは15時くらいかなーという感じです。
その場合、いつ離乳食をあげたら良いのか迷っています💦
娘は夜は寝ると基本朝まで起きません。
なので、朝一の授乳のタイミングであげた方が良いのか、それとも変わらずお粥だけなので帰ってきてからでも良いのか??

アドバイスお願いします‼️

コメント

deleted user

いつも何時にあげてるか分かりませんが、うちは朝一であげてたので出掛ける時もあげてから出掛けてました!

まみ

まだ一回食なので、いつもの時間にあげられない時はお休みしています(*^^*)

かずずん

朝一か1日スキップでいいと思いますよ〜。

ななな

6歳と6か月の二児の母です。
離乳食と言ってもまだ、練習だしあげない日があっても大丈夫ですよ!
そこまで気にしなくても、いつかはちゃんと食べれるようになるし🎵考え込むと疲れちゃいますよ〜