※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ココロ・悩み

妊娠1週間で眠気とだるさで動けない。家事はわかるけど、なかなかできない。義母と一緒に住んでいるので甘えかな?妊娠中はこんな感じ?

妊娠発覚して1週間、
本当に眠気とだるさで動けないです....


洗濯物干さなきゃ、雨降ってきたから取り込まなきゃ、お米もう少したら炊こう....など、心で分かってるんですが中々動けません。

優しい義母も一緒に暮らしてるので甘えですかね😣
それとも妊娠中はこんな感じでしたか⁇😵

コメント

ai

そんな感じでした💦
それからしばらくして悪阻がはじまりました(>_<)
微熱あるのかもしれませんね😵

  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    そんな感じです!!
    動けなかったです💦
    私は家事は
    まったくやらなかったです💦
    ひたすら寝てました😥

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦間違えました💦

    • 3月16日
  • ai

    ai

    料理が一番キツくていつも手抜きや出前でした(TT)
    初期もなかなかしんどいですよね💦

    • 3月16日
はな

私もそんな感じでした。倦怠感ありますよね😭💦

👦🏻👧🏻

いまだにそんな感じです😱

ごはん遅くなっても洗濯物回せてない、しまえてなくても文句言われないので甘えてます🤣
文句は言われませんがあまりやってもくれません。笑笑