※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気持ちは20歳ママ
雑談・つぶやき

近所の人にイクメンなんて言われてるけどさ、お風呂に入れるだけでイク…

近所の人にイクメンなんて言われてるけどさ、お風呂に入れるだけでイクメンなの?
お風呂以外何もしてくれないじゃん。
人前ではいいパパぶりやがって😑
うんこしてもオムツ替えは絶対しないし、
子どもと遊ぶのはいつも私。
旦那はテレビ見ながら寝てるかケータイゲーム。
下の子が小さいから私はなかなか外出できないのに、当たり前のように飲みに行く。
ありがとうとか申し訳ないとか思ってるのかな?
マジ結婚する相手間違えた💢

コメント

まき

分かります!
うちの旦那もなぜか周りからの評価が高いけど、別にこれといってやってるわけでもない😨
なのに俺やってる感出してくる。
こっちがやってるのは当たり前みたいなのも意味不明です😒