※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

大の医者嫌いの娘。平日小児科受診してギャン泣き。シロップ飲んでても…

大の医者嫌いの娘。
平日小児科受診してギャン泣き。シロップ飲んでてもまだ症状があるから今日また受診。

今まで1回も娘の予防接種や受診に行った事がない旦那に今日行ってと言ったら『対処の仕方が分からんし無理』って…。一生分からんやろうな‼

さっきも私が眠くて横になってたら娘が『💩でた』って行ってきてすぐに『💩出たやって』って…。

自分の時間は寝室で録りだめしたドラマみたりゲームしたり寝たりしてて娘が寝室行ったから私も自分の時間にしようとしたら『何で迎えにこーへんの‼』

何か些細な事なんやろうけどイライラする😣💢

コメント

ぱん

なんかめっちゃわかります‼
私も旦那に「わからんから無理」とか言われて色々諦めてたんですがあまりに腹立って「誰にでも最初はあるからな。無理か無理じゃないかなら私も無理やけど?要はやる気の問題やろ」ってキレました。
わからんかったら私に聞けば良いやん!って。
💩も同じ「出たんやって」って報告してくるから「うん、じゃあ替えたったら良いやん」って言いました(笑)
娘にもパパに替えてもらいーって言ってオムツ持って行かせたり😂
子供から言わせると意外とやったりします👌🏻

• りお

りお

お返事ありがとうございます🎵

旦那さんしてくれるのいいですね✨
    うちは多分私がキレたら向こうもキレて長引きそうなので無理かなぁ💦
    もう怒ると凄い長引くので😥

💩の時に娘に行かせましたが、『ママにかえてって言っておいで』って戻ってきました😅
    オシッコだけならかえれるんですが、💩はダメみたいです😥

私の友達や同僚の旦那さんは皆積極的に子育てに関わっているのでびっくりです(笑)

• 3月18日