※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moc
ココロ・悩み

熊本市で産後の痔を診てくれる病院を知っている方、南または西区での情報を教えてください。治療方法や経験談も聞きたいです。

熊本市で産後の痔を診てくれるいいい病院知ってる方いますか?💦できれば南、西区希望です。

出産前は全くなんとも無かったのにここ最近、痛くてたまらず…こんなに辛いものとは知らなかったです😭
子供も小さく病院もなるべくいかず市販薬で我慢してたのですがもうさすがに我慢できず、子供連れて思い切って診てもらおうと思います😭
同じ様な症状で治療された方もいらっしゃったらどんな治療したのか教えて下さい!

コメント

AMTMM🌼

南区、西区ではないですが、
熊本だと痔の病院は水前寺大腸肛門科医院が名医ですよ☺️

私ではないですが主人が日本に来て何年も悩まされてたいぼ痔を2週間の薬だけで取り除いてくださいました!

これ飲んで治らなかったら、簡単な手術しようねーと慣れた、自信満々な感じで対応なさいました☺️
再発無しです!

ちなみに、私も産後痔になりますが、産婦人科で薬貰って治してますよ☺️
くれないですか?☺️

• moc

moc

ありがとうございます!すごい😲水前寺は名医なんですね〜
    あと産婦人科で貰えるんですね!知らなかったです!
    すごく参考になりました✨

• 3月16日
T

私も産後の痔に悩んでましたがこの前思い切って水前寺大腸肛門病院に行ってきました^^
薬貰った2日後にはもう痛くなくなって、2ヶ月くらい痛いの我慢しないでもっと早く行っておけば良かったと思いました😭

• moc

moc

やはりそこは有名なんですねー!
    箇所も箇所なので、ずっと我慢してました😑💦思い切って行こうと思います!

• 3月18日
りんご☆

私も産後、痔になりました😭
帯山の聖アンナクリニックに行きました!
実母に預けて行く予定でしたが、預けられず、生後3カ月の息子を連れていきました。ベビーカーを嫌がる子なので、どうしようかと、思いましたが、先生に診せるときは、看護士さんが隣で抱いていてくださり、助かりました。
子連れで行く旨は、電話で聞いてみた方がいいかもしれないです!
私は電話して、行きました!
小児科や産婦人科とは違うので、わりと静かな院内なので(とても綺麗です)動いたり、騒ぎ出す年齢だとちょっと大変かもです!

薬を1カ月分もらい、帰りましたが、1週間しないうちに、痛みがひきました☺️
またチクチクしてきたら、薬だけもらいに行ってます☺️!
2回診察うけたら、ネットで予約して薬だけの受け取りもできます!

• moc

moc

聖アンナも気になってました!子連れになるから微妙かなぁ…も思ってたんですがコメントみて安心しました☺️うちの子は抱っこしてたらおとなしいので、候補に入れます!
    薬だけの受け取りができるのも有り難いですね😭✨

• 3月18日