※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠中で痛みがあるが、病院に行くべきか迷っている。一人目は促進剤で出産。子宮口は2センチ。血の原因は内診かも。

すみませんが、プロフィールに書いてないけど、実は経産婦です。
一人目は前期破水でだったので、促進剤でお産に進みました。
今二人目の妊娠ですが、今朝茶色血があったので、すぐ病院へ行ったけど、子宮口はまだ2センチしか開いてないし、血が出た理由はもしかしたら昨日内診したせいかもしれないって言われて、家に帰りました。
お昼食べて、13時頃から規則的の痛みがありましたが、痛みは弱いです。
病院に行くべきかどうかわかりません。
病院に行ったらまた帰らせたら嫌ですね😅

コメント

陣痛ぽいなと思いました!
一度連絡してみていいと思います!

• ゆい

ゆい

了解しました。ありがとうございます。

• 3月16日
2児ママ

あたしも朝少し出血あって、
その日が健診だったので
すぐみてもらったら
子宮口3センチだから
入院といわれ、、、
朝からずっと陣痛もこず、
昼間に一旦帰り、その日の夜に入院になって、すぐうまれましたね(°Д°)

5分間隔とかなら電話した方がいいかもですね!

• ゆい

ゆい

そうなんですか!わかりました。
    ありがとうございます。

• 3月16日
prn

経産婦だと進みが早いことが多いので一度連絡してみた方がいいかもしれないですね💦
私2人目は促進剤だったのもあるかもしれませんがどんどん進んで1時間で生まれてます😅

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。今から病院に向かっています。

• 3月16日

経産婦さんでしたら弱い痛みでも10分間隔であるなら、一度病院に電話した方がいいと思います🙆‍♀️