※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめろん
家族・旦那

義母が旦那と旦那の姉妹、姉の子どもとランチするみたい。私には迷惑か…

義母が旦那と旦那の姉妹、姉の子どもとランチするみたい。

私には迷惑かけたくないから、と旦那に伝言し、誘われなかった。
上辺だけの付き合いだけど
いつも参加させてもらってたのに、甥っ子は良くて私はダメなのか。

義母は私が嫌い。私も義母が嫌い。
家族だけで話したいならハッキリそう言えばいいのにと思ってしまう私は器が小さいんだろうな…

もうすぐ新居が建つけど、ランチで迷惑かけたくないからとか言われたから家を見たいって言われても同じように断ってやろうかな。

仲良くやる気はないけど
上辺だけの付き合い、なかなか難しい。

コメント

deleted user

それってひどいですね💦💦
ありえないですよ。
私も、見たいって言われても
みめろんさんと同じ気持ちなります😒😒
ていうか、伝言って何?
って感じですね。
旦那さんは何か思わないんですかね🧐🧐

  • みめろん

    みめろん

    私と義母がお互いに嫌いあってるの知ってるので間に挟まれるのが嫌だそうです😂
    私も思いますが、自分の家族をけなされたらいい気分ではないですよね💦
    頭ではわかっているんですけど、言わずにはいられない!

    • 3月16日
たんま!

性格悪すぎですね(ー ー;)
別に誘っていらんけどとは思いますけど見え見えの意地悪?
みたいにされてると
私は受け取ってしまいます😭

  • みめろん

    みめろん

    そう受け取ってしまいますよね!
    別に嫌いだからいいんだけどのけ者扱いみたいな感じでモヤモヤです💦
    ポジティブにラッキーと思えたら楽なんですけどねー😂

    • 3月16日
  • たんま!

    たんま!

    自分の悪口会なのかな?
    と思ってしまいます(笑)

    嫌いな人からは何言われてもされても嫌ですよね🤔

    • 3月16日
  • みめろん

    みめろん

    それは考えてなかったです💡
    甥っ子もいるし旦那は親達に私の悪口言わないんですよ😲

    確かにそうですよね😭
    一度嫌いになったら何言われてもされても嫌です😭

    • 3月16日
もも

腹立ちますね🤬

そのメンバーに みめろんさんが入ってなくても旦那さんは行くんですか?

  • みめろん

    みめろん

    一応、家族の集まりなので旦那は行きます!
    気を静めるため
    ファミレスに行くみたいなのでお持ち帰りせびってやろうか考えてます😂

    • 3月16日