※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
austin
家族・旦那

旦那は半年前からパチンコ依存症になってしまい休みの日でも早起きし真…

旦那の事でお話しを聞いてください。
旦那は半年前からパチンコ依存症になってしまい
休みの日でも早起きし真っ先にパチンコへ行きます。
そして負けたら物凄い冷たい態度になります。
パチンコの後買い物へ行く予定が私がお腹が痛くて
トイレから出られなくてちょっとだけ待って!
って言ったら そんなんで行けへんやろ!もーえーわ。
ってふてくされたように言われました。
パチンコで喧嘩になった事もあり話し合いもしたのに
変わる気配が一切ありません。
頭を冷やすために家を出てやろうかとも考えましたが
あいにく、両親が居なくて身寄りがないです。
結婚後に遠方へ来たので頼れる友達も居なくって。
みなさんならどのようにしますか?
みなさんの事を頼らせてください。お願いします…

コメント

austin

帰って来た時普通に おかえり と言っても返事もしない。
話しかけても小さい声で何か言ってる感じでかなり機嫌が悪いです。

ぴぃちゃん

ご両親がいなくて、頼れる人がいないのはとてもおツラい状況ですね😭😭😭

でも、私ならそんな自分勝手な旦那さんとは離婚します。

お子様はいらっしゃらないのですか?
それなら、何も考えずにスグに別れると思います。。。

❁¨̮

友達と遅くまで飲みに行ってやろうかな笑 朝帰り的な
友達捕まらなかったら漫画喫茶とか
とりあえず旦那より先に帰りません笑

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    その時置き手紙します!かなり怒ってるふうに

    それか先に寝て置き手紙です
    思ってる事全部書いて治してくれないと罰金なんぼ、とか

    • 3月16日
コンソメパンチ

パチンコ大好きなうちの旦那✋
我が家ではパチンコ行った日は、負けても勝っても表情出すなって言ってます!それでも負のオーラだして帰ってきたら自分もそれに勝るぐらいの負のオーラにして、キレます笑
そんなオーラだすならもう打ちに行かさへん!って笑
変わるのを期待したらダメですよ😃変わりませんから!昔は依存性並みで喧嘩もよくしてましたが、今は数も減らしてもらってるし、そんなに喧嘩もないです!
我が家のルールでは
・パチンコは月2回まで
・勝っても負けても表情出さない、当たらない
・それを守れなかったら打ちに行かさない
ですかね😃