※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家族・旦那

結婚式するからって義理両親に家族揃って報告に行かないといけない。行…

結婚式するからって義理両親に家族揃って報告に行かないといけない。行きたくない(´・_・`)義理両親嫌い苦手。
なぜ、二人揃って報告に行かないと行けない。旦那の母親に我が子を抱かせたくない。いやだーぁぁぁぁぁぁぁあ!

コメント

みーママ

なぜに、そんなに嫌ってるんですか?(=゚ω゚)ノ
気持ちわからんでもないですけど´д`

• 母ちゃん

母ちゃん

コメントありがうございます^ ^
    次女産む前に旦那の母親と喧嘩をしてからそれ以降、関わりたくないってのがwww

• 2月21日
  • みーママ

みーママ

私も上の子出産して1年くらいに、旦那さんを挟んで喧嘩しましたね〜〜同居なのでお互い我慢してる感じですかね。
    母ちゃんさんは、義母さんと未だにぎこちない感じですか?

• 2月21日
  • 母ちゃん

母ちゃん

旦那さん見方してくれました?
    私も同居してましたが嫌で解消しました。
    ぎこちないとゆーより極力行かないよーにしてます(笑)(笑)今日も行かなくて良くなりました^ ^!!旦那に昨日から体調悪いと言い続け朝起きて頭痛いと言い(笑)次女も風邪治りかけやしね〜!と言ってました(笑)

• 2月21日
miniまま

私も今の赤ちゃん授かった時に
相手の両親に
本当に息子との子供なのか、
子供が欲しかっただけで
すぐ別れるんじゃないか、など
陰で散々言われてたらしく
産まれてから抱かせたくないと
思う一心でしたwww

• 母ちゃん

母ちゃん

抱かせたくないですよね(´・_・`)

• 2月21日