※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kちゃん
妊娠・出産

診察で袋が大きくなり、栄養は送れている。心拍はまだ確認できず、四週目かも。来週成長を確認。成長を祈る一週間。

前の診察からやっと一週間!さっき診察いってきました。前は袋すら小さすぎて分からないぐらいで毎日お祈りしてやっと袋はおおきくなってたんですが、心拍はまだみれず。でも赤ちゃんの栄養を送る袋はできてました。きっと四週にはいったばっかりじゃないかなって。来週の土曜で確実にちゃんと成長してるのか、ダメなのかハッキリします。この一週間もドキドキと心配です。なんとか成長してくれることをいのるしかないですよね。また一週間ながいな。無事にそだってくれるかだけが心配です

コメント

e.

わたしもそんな感じでしたー
でも、特に心配してませんでした。笑
心配しすぎるのも良くないかと…
大丈夫ですよ、お子さん2人産んでるんだし、赤ちゃん意外と強いですから!

• kちゃん

kちゃん

何週目で赤ちゃん心拍みえましたか?!
    元々生理不順で、仲良し日も書いてなくて。だから、一週間後にいって心拍みえたら大丈夫と言われました。
    下の子産んでからかなり空いてるので心配です

• 3月16日
  • e.

e.

心拍確認は8w2dでしたよー!
    生理不順ぢゃないのに、排卵日ズレてるって言われました。

• 3月16日
  • kちゃん

kちゃん

排卵ずれてるとかもわかるんですね。
    でもうちもルナルナとかの排卵日とかでもない時の子です。ほんまに一週間がながいです。次の診察で心拍が見えることだけを祈ります。

• 3月16日