※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休日お昼寝はしますか?うちの夫は、朝寝、昼寝もし…

みなさんの旦那さんは休日お昼寝はしますか?
うちの夫は、朝寝、昼寝もしくは夕寝をするんですが、夜の睡眠時間8時間に加え、プラス4、5時間は寝ています。お出かけもいつも遅くなるか今日はいいよってなって結局息子とふたりでお散歩にいきます。お仕事で疲れているのはわかっているのですが、毎回モヤモヤしてしまい…こんなもんですか?

コメント

うちの旦那さんも隙あらばお昼寝してます!笑

• ぽんまま

ぽんまま

回答ありがとうございます!やっぱりそんなもんなんですね〜(^_^;)安心しました!今もお昼食べて、さっそく寝ています。笑

• 3月16日

そんなもんですね🤣
むしろたいして何もないなら私も子供と一緒にお昼寝します🤣

• ぽんまま

ぽんまま

みなさんそうなんですね!(*^^*)私自身お昼寝の習慣がなくてなかなか眠れず(^_^;)回答ありがとうございました!

• 3月16日
あーか

子どもと一緒にしたりしなかったりです(・ω・)/

• ぽんまま

ぽんまま

なるほど!子供が寝てるときに起きてて、子供が起きると寝てしまうので一緒に寝てくれると楽なんですけどね〜(^o^;)回答ありがとうございました!

• 3月16日
ちゃぼ

うちの旦那も呆れるほど寝ます。
子供が遊んで欲しくて旦那にまとわりついても無視して寝るのでイラッとします。

めーめー

うちの旦那も寝るのが好きですごい寝ます😂笑出かけるのも朝からはないです😂わたしもたまにまた寝るの!?とモヤモヤします😂💦

はじめてのママリ🔰

おでかけもせずお家にいる日は私も旦那も子供も同じ時にお昼寝します😳!旦那1人でお昼寝は見た事ないです💦

ええり

こっちは家事やら、子供の世話などやることあるのに隣でテレビみながら寝られると本当にイライラします(笑)
うちも結構寝てばかりです!!
あたしだって昼寝したいのにって
おもってしまいます。

基本休日は
昼に起きて、買い物行って帰ってきたら寝てー起きてー寝てー起きてーの繰り返しです