※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

主人の叔母への贈り物に悩んでいます。主人の叔母とは普段から良くして…

主人の叔母への贈り物に悩んでいます。

主人の叔母とは普段から良くしてもらっており、主人が居なくても家に遊びに行ったりするような仲です。

今回我が家の引っ越しを手伝ってもらったお礼と、お誕生日のお祝いを兼ねて贈り物をしたいと思っているのですが、全然アイデアが浮かびません😭
叔母は50代後半、仕事はしていません。あまりお洒落をするタイプでもなく、アクセサリーもしているところを見たことがありません。

金額は1万円くらいで考えています。
誰にでも喜ばれるようなアイテムや、こんなものが喜ばれたよ!等、何でも良いのでアイデアを分けてもらえませんか?

コメント

お野菜ママ♡

セーブマイバッグはどうですか?
汚れても洗える軽くてオシヤレなバッグです。義理母に買ったら親戚中で流行り、90歳のおばあ様も欲しいと購入していました☆

もしくは、無難な食べ物やお菓子ですかね(><)

• ままりん

ままりん

セーブマイバッグって初めて聞きました!早速検索してみたのですが、とてもお洒落で良さそうですね🎵検討してみます、ありがとうございました💕

• 3月16日