※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちは息子のことあんまり義母に手伝って欲しくないのに口出しされた…

こっちは息子のことあんまり義母に
手伝って欲しくないのに
口出しされたくない旦那が
「おかんやりたそうやしやったらいいやん」
って投げやりにしてくんのマジで腹立つ。

毎日息子のお風呂二人で入れてんのに
(月~木はお風呂の時間義母はいない)
昨日は義母がいたからやらないモード。
ただでさえ時間遅くなって早くしたいのに
ずっとスマホしとるから
「いらんねんやったら一人でやるからもうええわ」
って言ったら
「別にそんなん言ってないやん…」って
結局一緒にいれたけど義母がきて色々言うと
イライラしてか適当に洗うし水飛ぶし、
結局中途半端な態度とるから義母が
バスタオルスタンバってるし、

コメント

deleted user

義母に裸見られるってことですか???無理すぎます🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いまは台所にベビーバス置いていれてるので裸ではないんですけど
    服濡れるのでわたしブライチです😭

    てかそもそも出産直後の着替えで
    身体拭いて着替えさせてもらうとき
    全裸にされた時も
    義母出ていかないといけないのに
    何故か分娩室にいて見られたし
    授乳ももう見られてますし
    昨日も2週間検診で母乳量
    測ってもらうのに個室いったら
    なんでかついてきて
    めちゃくちゃ嫌でした😊笑

    • 3月16日