※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
子育て・グッズ

娘が長く寝ているので、予定変更してお昼ご飯に。天気が良いので、娘を遊ばせたいです。

みなさん今日の予定はなんですか⁉️

うちは旦那も仕事だし毎日行く支援センターは休みだし娘が朝寝から起きたらお散歩行ってお昼食べてスーパー行って遊ばせてと思ってましたが娘朝寝からまだ起きません😅
2時間近く寝てます😂
お散歩飛ばしてお昼ご飯になりそうです😚

天気もいいしチョコチョコ歩き回る娘をどこかで遊ばせてあげなきゃって思います😥

コメント

deleted user

同じく仕事でいないです💦

私の息子はまだ歩けないので抱っこ紐して歩いてセリアに行きました☆

  • あめり

    あめり

    歩いて買い物いけるのいいですね😊
    うちは引っ越しして歩いていけるお店ありません😂

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30分ぐらいかかります💦

    • 3月16日
  • あめり

    あめり

    30分ですか😳
    結構距離ありますね💦
    抱っこしながらだと余計大変ですね💧

    • 3月16日
ゆうあか

下の子が珍しく朝寝がうまく寝れなくてグズグズで午前は終わってしまったのでお昼ご飯食べて上の子遊ばせながら雪かきですかねー。

  • あめり

    あめり

    5ヶ月くらいだと抱っこばかりで大変だった記憶があります😥
    まだ雪かきするくらい雪があるんですね💦
    子供見ながらの雪かき頑張ってくださいね🙇‍♀️

    • 3月16日
sooooooo

2人で少し遠くにある遊具がいっぱいの公園に行ってます(◡̈)💕

  • あめり

    あめり

    いいですね😍
    まだ私が住む地域は地面が濡れてて公園は無理そうです💦
    お昼はお弁当ですか⁉️
    楽しんでください☺️✨

    • 3月16日