※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
妊娠・出産

悪阻でつらいです。仕事復帰予定。悪阻対策教えてください。

6週目です。悪阻ってどんなものかなぁと思ってましたが、まさかこんなにグターっとなるものだと思ってませんでした( ꒪⌓꒪) 寝っぽいし吐き気もあるし、これはただの薬が飲めない風邪だなって思ってます。いま切迫流産で仕事お休みしてるのですが、8週目から出勤するつもりです。フルタイムで働いてます!仕事してる妊婦の皆様、悪阻対策ってどうしてましたか?

コメント

美咲

まさに薬が飲めない風邪ですよね!!私は怠さが凄くてインフルエンザと言ってました笑
5週から軽くつわりが始まり、最初は気力で働いてましたが、2日働くのが限界で、結局8週から12週まで休職しました。切迫流産で今お休みしてるのなら、復帰してもあまり無理はしないでくださいね☺️

• ちゃろ

ちゃろ

たしかに!インフルエンザ!笑
    8〜12週がキツイって言いますもんね…( ꒪⌓꒪)今こんな状態なのに、先はどうなるか分からず、職場にも迷惑だし、辛いです。無理は禁物ですね、ありがとうございます✧

• 3月16日
ミク

私はガムを噛み続けてムカムカを紛らわせてました!!