※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

子宮頸管が短くなっている理由について、双子や逆子の影響があるのか、34週での退院が難しいのか気になっています。

子宮頸管短かくて入院中です😢😢
基本張りもないし、薬も点滴もしてし、、
ご飯とかお見舞い以外は横になってるのに…
なんでどんどん短かくなるの😣😣
双子だから?それとも逆子で子宮口くらいキック
されたりするからなのかなぁ😔😔
34週に退院できるって言われてたのも無理かなぁ😢

コメント

deleted user

双子ではないですが同じ状況でした😭
点滴外したらお腹の張りが5分置きくらいにきて出産後まで点滴外せませんでした。
私も3週間くらいで退院出来そうと言われたのに結局ずっと退院できず辛すぎて泣きました😭
入院生活辛いですよね😞

  • ゆい

    ゆい

    何でって感じですよね😢😢
    お腹張るには張りますけどそんな頻繁に張ったり何分間感覚とかじゃないんですよ😢😢
    本当入院って辛いし…しかもMFに入っててよけいつらいです。
    今日は外泊できるのでよかったです😣😊
    外泊は良いのに…退院はダメなのって心で思ってます。

    • 3月16日
にも

私も双子で3ヶ月半入院でした😅

双子はやっぱりリスクあって切迫になりやすいですよね😣

私も安静にしていたのに悪化していきました😭

切迫になりやすい体質もあるみたいですよ💦

4人の子持ち

初めまして💫
一緒ですね...
私も張り少なかったですが、点滴と安静で毎日暇でしたッ💦
結局34週で退院どころか陣痛始まってそのまま出産しましたよ😄
窮屈だったのかなぁ...(笑)
会えるのももうすぐですねッ♡
可愛いですよ❤️