※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
子育て・グッズ

保育園で使うお昼寝布団について、重い布団と軽い布団、どちらを使っているか気になります。見本は重い布団で、自分が持っているのは軽い布団です。他の方はどうしているのか知りたいです。

保育園に持っていくお昼寝布団についてなのですが

昔からあるずっしりと重さのあるベビー布団か

最近よく売っている軽量のベビー布団、どっちを
使われていますか??

保育園の見学に行った際、見本で見せてもらったのは
ずっしりした布団で、うちが買ったのは軽量の
物なので
皆さんどうなのかなと思いまして😖✨

コメント

きらきら星

私は軽量のお昼寝布団です😊

マリ

私もお昼寝布団にしました😄

🌈

軽量のものです✌🏻️西松屋で買いました( 笑 )

大福♡

保育園から綿100%の布団と指定がありずっしりしたものを使っています♪
寝心地良いようですが自宅で洗えないのでクリーニング行きです💦
子供は汗っかきなので保育園から指定がなければ軽量の洗えるものが良いと思います😊