※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊活

排卵トラブルで悩む女性が、2人目の子どもを望むもなかなか妊娠できず、苦しい気持ちを抱えています。

今月もダメだった...
生理予定日過ぎても高体温続いてたから今回は!!と思ってたら2日後の今日にリセット...
去年流産してから排卵しなくなってクロミッド飲んでタイミングもとって頑張ってるのに毎回この瞬間がほんとつらすぎる...
なんかなんでこんなに頑張ってるのか分からんくなってきた
でも1人で遊んでる子どもの背中を見ると兄弟つくってあげたいなーとおもうんだけどなあ
2人目欲しいとか欲張りすぎるのかなあ

コメント

うーたま☆+3👼

すごくわかります😭

兄弟で遊んでいる姿が見たいとか、自分のエゴなのかな…?とか悩みます…
何故、我が家には二人目がやってこないのか…
頑張ることに意味はあるのか
毎日自問自答してます😭

• ひなた

ひなた

ほんとですよね...
    1人目は自然とできたのになんでこんなに頑張っても2人目ができないのだろうとリセットする度に泣いて悩んで
    こんなになんのために頑張ってるのか分からなくなってきます...
    でも妊婦さんを見るたびに羨ましくて仕方ないんですよね...

• 3月16日