※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

昨日旦那が、札幌でひらかれるトミカ展のテレビCMを見て、「〇〇(上の…

昨日旦那が、札幌でひらかれるトミカ展のテレビCMを見て、「〇〇(上の子)をこれに連れて行ってやりたいんだよねぇ」と言っているのを聞いて嬉しくなってしまいました😊
普段は下の子LOVEで、上の子なんか眼中にないような旦那だけど、上の子にたくさん買ってやるつもりで行かなきゃなーと言っていて、ちゃんと考えてくれてるんだなぁと嬉しくなってしまいました😭
旦那が車好きだから旦那が行きたいのもあるんだろうけど、GWに大量にトミカが増える予感…笑

コメント

ゆうあか

息子も連れていきたいです!
そしてうちも旦那が車好きなんで行ったら家中トミカだらけになりそう 笑
札幌近郊に住んでたら行ったのになぁ(´-` )

• まーる

まーる

なんか旦那の方が息子よりもテンション上がってしまって色々買いまくりそうでちょっと恐ろしいです笑
    私も札幌住みではないので、近くに住んでたら行きやすいのになぁと思いました😂

• 3月17日