※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
子育て・グッズ

主人が腎臓が腫れているため人間ドックに行くよう言われた。再検査についていくか相談中。過去の対応に不満を感じつつ、休みの日に行くことを提案した。皆さんはどうしますか?

主人が人間ドックで腎臓が少し腫れているから紹介状を書くので行ってください。と言われました。
尿管結石もしているのでそのせいか、また尿管結石になりかけているのかもしれませんと言われたらしいです。

その再検査にみなさんは一緒についていきますか?

私が今度の休みに行ってきたら?とLINEすると「ついてきてくれんの?」とメールがきました。

正直、私が高熱出したり、病気したりした時は「大丈夫?」との言葉もなく育児もほったらかし、産後の辛い時期も「おおげさ」などと言われたので、正直わたしは「は?自分の時だけ大げさだよ、ばーか」と思いましたが「じゃあ○日休みだからその日に行こうか」と言いました。

みなさんならどうしますか?ついていきますか?

コメント

まぁ

私であれば、
家庭を担う大黒柱でもある為
心配なので同行します!

• りんご♡

りんご♡

そーなんですね!えらいですね!
    なんか私は今までの私に対する思いやりのなさのせいか「ついていく」という考えはなかったです笑笑

• 3月16日
ままちゃん

私もついていきます。
ちなみに私は妊娠中に水腎症になり尿管結石と腎結石で出産後手術しました。
放置してもなにもいいことないので早めの受診と治療をオススメします。
結石の痛みは男の人にとって最大の痛みらしいです。
女の人にとっては陣痛に匹敵する痛みらしいです(。-∀-)

• りんご♡

りんご♡

ありがとうございます😊

• 3月18日