※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口は1.5cmで柔らかめ。赤ちゃんの頭を刺激された。下腹部と腰に痛みがあり、前駆陣痛か不安。痛みだけの場合もあるか。

朝早くにすみません💦
昨日の検診で子宮口は1.5cmくらいで柔らかめ
赤ちゃんの頭触って刺激しておいたよーって言われました💦
それはグリグリというやつだったんですかね?
そして1時間前くらいから下腹部と腰に痛みがあります🙈
間隔測ろうとしてるんですがいつ押したらいいか分からず…
そういう時は前駆陣痛なんですかね?😫
張りはないのですが痛みだけの場合はありますか?
質問ばっかりですみません😭
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

おはようございます😃
おそらくグリグリだと思います(^^)出血などはなかったですか⁇私もグリグリのあと、腰の痛みや生理痛のような痛みがあり、そこでたくさん動いたら陣痛につながりましたよ✨
まだ耐えられるのであれば前駆かもしれませんね。陣痛につながるといいですね😊

  • えだまめ

    えだまめ

    おはようございます🙌🌼
    出血はなかったですがいつもより痛かったです😫💦
    私も今日たくさん動こうと思います😆!
    朝早くからありがとうございました🙇💓

    • 3月16日
パプリカ♡*:.✧

長女の時、朝グリグリしてもらい。
一旦帰り。お風呂入って少し寝てたら。あれ?ってなって。おしるしきた!と思ったらすぐ陣痛😱
一瞬で痛すぎて動けなくなりました(笑)

無理にはかるんじゃなくて。
痛いと思ったら時計見て。終わったら時計みて…
とかでも大丈夫かと?
私も張りはなかったです(^^♪

  • えだまめ

    えだまめ

    痛みが急に来ると焦りますね😫💦
    まだおしるしが来てないですが来なくても陣痛は来ますもんね…🙈
    最初はそうやって測ってみます🙌!
    朝早くからありがとうございました🙇💓

    • 3月16日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    下に書いてしました。
    焦りますね。経産婦だったので尚更…。既に5分間隔だったので😱💧
    でもあの痛みをわかっているから冷静ではいましたが(笑)

    陣痛はきますね!!

    余裕があるうちは大丈夫です(^^♪

    • 3月16日
  • えだまめ

    えだまめ

    大丈夫です😊
    進みが早いというかそんないきなりだと私だったらテンパってしまいそうです😭笑
    冷静でいれるのすごいです!
    まだまだ余裕そうなのでのんびり待ちます🤗🌸

    • 3月16日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    初めてなら私もテンパってました(笑)

    助産師さん達の方が冷静なので尚更(笑)すごいですよ!
    5分間隔でも「いきみたいとかある?」と聞かれて「ない」と答えるとまだかかるわ〜!ですから😆

    のんびりしてください😊✨✨💕

    • 3月16日