※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が甘えん坊過ぎて困ってる人いませんか😅?・お腹も大きくなってきた…

旦那が甘えん坊過ぎて困ってる人いませんか😅?

・お腹も大きくなってきたので一人で足を伸ばしてお風呂に浸かりたいけど一緒に入ってくる
・後期に入りマイナートラブルでただでさえ寝苦しいのに、抱っこして寝たがる
・離れると不安&寂しいらしく、うるさいので里帰り出産できない
・息子が産まれたらかまってもらえなくなりそうと不安がる
・「例え息子でもMuyの胸吸われるの嫌だな…俺のだし。」とか意味の分からないことを言う
・私の母が私のお腹を撫でると母の手をどかす(俺のMuyと息子だから触らないでほしい!とのこと)

前は甘えん坊&独占欲可愛いなと思ってたけど、最近はモヤっとすることも多かったりします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

他所様の旦那様にたいへん申し訳ないのですが、、ちょっと気持ち悪いと思ってしまいました、、😭💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の質問を検索しても自分が旦那を好きすぎて困ってる人はたくさんいましたが、逆ってあんまりいないですよね😅
    なんか既に大きな息子がいる気分です💨

• 3月16日
aaa

申し訳ないですが気持ち悪いですし子供ですね…

自分が離れると不安&寂しいから里帰りさせてくれないって、ならその間ご主人が育休を取って家事を全部やってくれるんでしょうか…
女性の胸は赤ちゃんを生かす為のものであって男の欲求を満たす為のものじゃありませんから……

子供がいなければ甘えん坊でもいいですけど、父親になるのですから…奥様も大変ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、産んだ覚えのない長男がいる気分です😅
    一応家事は全てやるという条件で里帰りしないことにしましたが、産んでみないとホントか分からないので「もしかしたら来てもらうことになるかも」と母には伝えてます💦

あなたのおっぱいは義実家にあるでしょー笑って言ってるんですけどね😂

結婚して割とすぐ妊娠したから恋人気分がぬけないのかなー?と思ってましたが、最近ちょっと疲れます💨
    でもそれを顔に出しちゃう自分もダメな嫁だなと自己嫌悪もします😣

• 3月16日
ママリ

私の旦那は甘えなんて一切しないので
たまには甘えてほしい気持ちはありますが
ちょっとそれはいきすぎですね。

赤ちゃんに乳を吸われるのが嫌だとか
赤ちゃんに変な感情が芽生えて虐待とかしないか不安です
父親になるのならもっとしっかりしないとですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔だなーとか思ってるのが最近態度に出ちゃってるので、余計しつこくなってるんだろうなぁと自覚はあるんですが😣
    産後の入院5日間も長いと思っているみたいで面会時間が少ない事を嘆いてますが…出産直後は面会よりも寝ていたいと思うタイプなので私は有り難い😌💦

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

男の子なんですか?🤔
    嫉妬されちゃうかもですね!余計に😅

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の予定です👶💕
    どうしたら妻離れしてくれるんですかねー😅

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

なんか突き放し続けたら
    悪い方向に行きそうな気がしますね。
    手を挙げてくるか本当に離れてくか
    な気がします😔

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供好きなので手を上げたりはないと思いますが、一方的に構わなくなると拗ねるのは目に見えてます😅
    そのうち恋愛感情も冷めるかな…?とも思いつつ、他のお家はどうなんだろうって思ってます💦

• 3月16日
mamari

私の夫も甘えん坊だと思っていましたが、種類と度合いが全然違いました😅

Muyさんの旦那様は、狂気的な甘えん坊ですね…ごめんなさい…
もやっとで済むのが、すごいです😢
心が広いですね
私なら恐怖を感じそうです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ウザいっていうのを態度に出しがちでちょっと可哀想かなと思ってたところなので、心広いって言ってもらえてちょっと救われました😂

• 3月16日
ぴょん

うちの旦那もかなり甘えん坊で、たぶん息子の父親でもあるけどそれと同時に旦那が長男になりそうと予想しています😅😅笑
うちのはまだMuyさんの旦那さんに比べれば軽い方なので可愛いなぁで済んでいますが、度が過ぎるとちょっと困るかもしれませんね😣💦
でも息子生まれたら、父親としてしっかりしなきゃっ!って変わるかもしれないですよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は子供好きで甥っ子や知らない子供にも優しく、望んで作った子ですが、兄弟のようになりそうな気もしています😂
    「パパですよー💓」って話しかけてるので、父親になるつもりはあるんだと思いますが…
    頼むからちょっと妻離れしてくれー💦

• 3月16日

私の主人もMuy様の旦那様と似たような所があります。
きっと独占欲の強いお方なんだと思います!
可愛いなと思える部分もありますが毎日続くと少しうんざりしますよね(^_^;)

参考にはなりませんが…私も妊娠初期の頃は何も言えなかったのですが悪阻もあったりで自分の体と赤ちゃんが今は1番大事だからと話し合って産まれたら構ってあげられる時間も作ろうという約束で今は我慢してもらってます(笑)
ストレスは体に良くないので話し合って解決できるといいですね😢💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて嬉しい😂浮気の心配は一切無いのはいいですけど、やっぱりちょっと疲れるときもありますよねー😣💦
    1番キツイのはぐっすり眠れないことなので、他がダメでも睡眠だけは…!と言うところからまた話し合ってみます😣

• 3月16日

退会ユーザー

私も同じ境遇の方に出会えて嬉しいです😭!
    ほんとに疲れますし時にはそれが喧嘩の原因になったりして結局は丸め込まれてしまうというオチですが…💔
    少しでも前向きな方向に進むよう祈ってます♪
    お互いに頑張りましょう(^^)b

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は兄弟が多いから、子供のとき十分親に甘えられなかったのかなー?とも疑ってます😅
    冷たくすればするほど酷くなりそうなので、程々をキープできるようにがんばります😣
    同じ境遇の方も頑張ってると思えば、前向きになれそうです😊お互い出産、育児+パパ育がんばりましょ💕

• 3月16日

退会ユーザー

私の主人も末っ子だったのできっと同じですね💦
    赤ちゃんが産まれたらどのくらい変化してくれるのか見ものですが(笑)
    束縛もあるので私はそれも乗り越えてながら頑張ります♪
    元気な赤ちゃん産みましょう❤️

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも末っ子です…😂笑
    ほんと似てますね😏
    まずは出産ですよね、頑張りましょう💪

• 3月16日
m ☪︎*。꙳

うちの旦那もそんな感じでした…😂
息子が産まれたら変わりましたよ!
赤ちゃん産まれても俺が一番ね!なんて言っていたのですが、今はもう息子にメロメロです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここにもお仲間&先輩が😂💕
    h♡さんの旦那様はちゃんとパパになれたんですね😊何か工夫しましたか?それとも赤ちゃんがパパにしてくれたんですかね?

• 3月16日
  • m ☪︎*。꙳

m ☪︎*。꙳

ミルクあげといてとか、オムツ替えといてとか頼んでるうちになのかな?🤔
    赤ちゃんがパパにしてくれたのだと思います😊✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験談ありがとうございます😄
    赤ちゃんの可愛さは偉大ですね😂💓
    里帰りしない分、いっぱいパパ扱いして頼ろうと思います😤

• 3月16日
  • m ☪︎*。꙳

m ☪︎*。꙳

たくさん協力してもらって、いいパパになってもらいましょ😊✨
    出産頑張ってください\( ˆ ˆ )/

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊元気な子を産めるようがんばります💪

• 3月16日