※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
家族・旦那

少し長くなりますが、見て頂けたら嬉しいです。私の夫はオンラインゲー…

少し長くなりますが、見て頂けたら嬉しいです。

私の夫はオンラインゲームが好きで毎晩やっています。なので、子どもが泣いていてもゲームが良いところだと来ません。

今インフルエンザに私と子どもがかかっていてうつってしまう点と子どもをみられない、どうせなにもしなだろうと、実家に行ってくれるように頼みました。しかし、自宅に帰ってきました。(マスクをするように伝えました)

11時半頃、子どもがすごい泣きかたをしたのに全く様子を見に来ず、(私があやしてるからいいと思ったのかなー。)何してるの?と聞いたらゲーム。

自宅に帰ってきて助けてくれるのかと思いきやゲーム。だったら実家に行ってくれてよかったんだけとわ。居なくても一緒じゃん?と言ったらぶちギレて今から実家に行くと仕度を始めました。

何もやらないのは想定内ででもそれを見るとイライラするから実家にと言ったのに、帰ってきたのは夫なのになんで怒られなきゃいけないの?
こっちは自分だってインフルエンザでその上子どもみてるのに。

言い方が悪かったかなと謝りましたが、まだ怒ってます。
すごく疲れる。

コメント

自分がインフルエンザでしかもインフルエンザの子供の面倒見るって本当に大変ですよね、、おつかれさまです。
謝ったぱぴさん、本当に偉いと思います。
うちもオンラインゲームしますが、しっかり話し合って子供優先にすると誓わせました(笑)
体調が良くなってからきちんと話し合う方がいいと思います!

少しでも早く良くなりますように❤︎

• ぱぴ

ぱぴ

返信ありがとうございます。
    話し合われて子ども優先にゲームとなったこととてもうらやましいです。家は言っても無理でした。泣

• 3月16日
ままり

疲れますね~
ほんと、わかります。
どうせいても何もしてくれないの見てるとイライラしますよね!!
居ない方が全然良いです。

お大事に😭

• ぱぴ

ぱぴ

共感していただけて嬉しいです。
    いない方が楽だから実家にって言ったのに。
    小言言ってしまう私も悪いのかもしれませんが、なにもしてくれないなら帰ってきてくれたって意味ないし。

• 3月16日
カガミ

人様の旦那さんですが、腹たちますね!
オンラインゲームやりたいから帰ってきたんじゃないですかね?
ママも子供も体調が優れないのに、自分の楽しみ優先させちゃう人に謝る必要ないですよ(◞‸◟)
よく言いますよね、でかい息子の世話も大変だ〜なんて。ホントそれですね、あんたなんか産んだ記憶ないんだけど?!って思いますよね。
体調悪い中、
ほんとお疲れ様です:;(∩´﹏`∩);:

旦那さんは元気なんでもうほっといて、、お子さんとぱぴさんが少しでも早く元気になりますように…!(*´ω`*)

• ぱぴ

ぱぴ

そうなんです。ゲームしに帰ってきたんだろうなって思いました。

そうします!夫の機嫌取りはやめて寝ます!

• 3月16日