※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

1歳の息子がタオルを食べてしまうので困っています。同じような経験の方、対策を教えてください。

1歳の息子が多分、タオル系が好きなんですが、タオル系を口に入れるだけならまだしも、歯で器用に繊維を引っ張り出して、食べてしまいます😭😭😭同じようなお子さんいませんか?

タオル系が好きではあるけど、普段から持ち歩いてないとダメということはないので昼間はそう困らないのですが、寝具に敷いてあるタオルケットが好きでいつも暗闇でぺちゃぺちゃ糸を食べてる音がして、結局敷いてあるタオルケットを取り上げ、シーツの上に直に寝る形になってしまいます😭😭
やはり食べ物ではないし、糸だから食べたところで💩としてでてくるだろうなとは思いますが、流石に毎日となると、なんか蓄積されたりしないのか?!と不安になってしまいます😭
同じような方でこんな対策したよ、みたいなのあれば教えてほしいです😭
タオル系を取り除くしかないんですかねぇ、、😰

コメント

りりん

対策ではないですがうちの娘も同じです😭
毛布とかもかじってたりするのでほんとに目が離せないです😭😭(笑)
共感ですみません🙇🏻‍♀️

• よーぐる

よーぐる

同じ方居てよかった😂よかったのかわかりませんが🤣
    ほんと困りますよね😭😭寝具何か対策してますか?😭

• 3月16日