※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

神みたいな旦那さんお持ちの方っています?給料高くて、優しくて、育児や…

神みたいな旦那さんお持ちの方っています?
給料高くて、優しくて、育児や家事のお手伝いもしてくれて、タバコ吸わなくて、ギャンブルもしなくて、正直者で、奥さんの事めちゃくちゃ愛してくれてて……
うちの旦那めちゃくちゃ完璧ですって人教えてください…そんな人いるのかな…幸せエピソードぜひ!

コメント

ちゃんじー

いるかもですね!
あぁ〜そんな幸せエピソード語りたいです!笑

ぴま

神どころか虫ケラみたいな旦那の持ち主ですが、わたしも神ダンナ様のお話聞きたいです〜〜🤤

妃★

うちですかね?
どの程度(給料高い?)かによりますが、おっしゃる条件は当てはまります。
先程帰宅して夫が自力でご飯作って、今私の目の前で食べてます。(私と子供はもうとっくに食べたし子供は寝ました)
私のウダウダした話を聞いてくれてます(笑)
明日は夫が子供のお稽古事など全対応して、私は1人で過ごして、夕方合流してしゃぶしゃぶ食べに行きます。
口内炎が痛い、、、と私が言うと「かわいそうに」と抱きしめてくれます。

あと何を聞きたいですか?いい夫ですよ(笑)

• 妃★

妃★

ちなみに、1経産省のキャリア、2東大院卒大手企業研究職、3年収4500万の経営者ともつきあいましたが、
    目の前にいる私の夫が1番いい人です。

気づいたら「欲しい服買いなよ」と言ってくれるのですが、私が貧乏性であまり買う気になれず、、、(私も会社員なのでそれなりの身なりはしています)。

• 3月15日
  • 妃★

妃★

私が夫を神だと思ったエピソードは、そういう感じではなくて、
    私が「我が家は保育料が高い(認可)」という話をしたら、
    「僕たちは受益者なんだよ。認可に入れてる時点で、子供1人あたり毎月35万かかる保育をせいぜい7万で受けられてるということは、28万も受益があるんだよ。それに僕らよりもっと保育を必要としてる家庭はある。僕らが払ってる税金や保育料で、日本の治安は守られていて、これを払わないということは、毎日家の前に人の死体があったり、毎日泥棒に入られたり、傷つけられたりする日々だということを知らなければならない。僕たちは幸せな国に生まれて、平和に暮らせていることに感謝しようよ。僕たちは幸せだよ」と諭されます。
    普通の会社のサラリーマン夫婦です。そんなに高給取りではないですが、老後まで不足のない、治安のいい生活ができる見込みです。ありがたいです。

• 3月15日
もも

基本的には当てはまりますね🙌

ただ、小さいイライラはやっぱりあるので
完璧ではないですし、神だと思ったこともないです😭(笑)

ちー

うちは概ね該当します(^^)
付き合った時、グレーな事も絶対ダメっていう馬鹿正直さに多少引きました笑
生きづらそう(º∀º)
給料高いですがかなり激務で家事育児はほぼ出来ないのであれですが、ちょっとお願いっていうことに文句言わないので感謝してます(^^)

まる

お給料は高くないですが、

優しくて怒らなくて
育児や家事は苦手だけど
頼めば一生懸命やってくれるし、
酒もタバコも無し、
飲み会も仕事の付き合いのみで
ほんとたまに友達と遊びに行くくらいで
私と喧嘩してもちゃんと謝ってくれて
きちんと女として扱ってくれます😳💕

イライラもする時ありますが
自慢の旦那です🥰

ちびー

うちの旦那さんは神に近いかと思います♥️

まずかなり育児に参加してくれていて、
子供を任せても全てこなせる人です♥️

そして一人目妊娠がわかった時にはタバコをやめてくれ、
車もかなり気に入っていて、いじっていたのに、
すぐに売りに出し乗り換えてくれました。

お小遣い制ですが、自分にあまり使わず、
息子に服やおもちゃを買ってくれ、
タバコ吸いたかったら吸っていいと言うと、
タバコ代がもったいない。それなら子供に使いたい。

私が喜ぶ所に行きたいと、色々リサーチしてくれ、
率先して予約してくれる。
私が予約しなきゃ~とか言うとすぐ予約してくれる。

毎日、ご飯ありがとう。いつも感謝だよ。と
言ってくれ、ご飯の後片付けもしてくれる。

私が怒っても、怒りかえさない。
二人が怒っても意味がない。どちらかが冷静にならないと、との事です。

最近、新築の家を建ててくれました!!

もう神としか言えないぐらい、素敵な旦那です♥️
ハゲてますが♥️笑

ちびさん

私の旦那は誰からみても100点満点だと思います(笑)
食器洗い、洗濯、掃除大好きなので自分からすすんでしてくれるし、どんだけおそく帰ってきても洗い物も自分でして、朝のご飯も予約しててくれます。(笑)ゴミ捨ても結婚してから私は1回もしたことないです(笑)自分の子ども大好きなので、休みの日は2人で動物園とか公園とか遊びに連れてってくれるし、息子が夜起きても寝かしつけしてくれるし、基本何でもしてくれます☺️私の方がしてないぐらいなのに毎日ご飯美味しい!毎日ありがとうって言ってくれます☺️たぶんすっごい心広いんですかね(笑)

ゆりか

給料は高くないですが、、←この時点で完璧じゃないですね🤣笑
優しくて、家事育児しっかりしてくれます!家事に関しては仕事に行く前に洗濯物を干したり、お皿洗い、わたしが忙しい時は自分でお弁当も作って会社に行きます。毎日仕事から帰ったら娘をお風呂に入れて、その後ずっと抱っこか遊んで眠くなったら寝かしつけまでしてくれます。タバコ吸わない、ギャンブルしない、娘と私の写真を送ったら、まず私のことを可愛いと褒めてくれる旦那です☺️
彼と結婚できて、彼との子供を授かることができて、本当に幸せです☺️💓

もも

私の旦那神です😭💕全部当てはまります💓
毎晩愛してるよ、と言ってくれて、喧嘩になるような事が一度も起こらないです😂

りぃまま

私の旦那、全部当てはまります😅
この間風邪で私がダウンした時は、ちょうど休みでみんなのご飯を作ってくれて上の子に食べさせ、姉弟をお風呂に入れてくれました。
私は寝室で寝てたのですが、下の子が授乳の時間になると2階まで連れてきてくれました😁
あとは、旦那の休日は遊びにもいかず大体家族で出掛けてます。

はるはる

給料高くないので、そこはあてはまりませんが…(笑)
他のところはあてはまっています😀
毎朝五時に起きて洗濯干して、自分で朝食済ませて、ゴミ出しして出勤してくれてます✨
私も悪いと思ってるので、毎朝お弁当頑張っています😂
土日休みなので土日は基本的に息子のお世話してもらってます!
お酒は飲みますが、タバコは吸いません。
もちろんギャンブル嫌いでやっていません。
息子に、ママの次に好きだよ。と言っています(笑)
お給料は多くないので贅沢はできていませんが、家族のために毎日頑張ってくれてるなと思っています☺️

もちねこ

結婚するまでは、旦那だけは他の男と違う!とまで思ってましたが、女関係にルーズすぎるのが発覚し前言撤回です😅笑
女関係以外は何も文句ないんですけどね〜
神みたいな旦那さん、いるんですかね!

こた❤️せいmama☘️

うちの旦那は家事のお手伝い以外は当てはまるかもしれません😅
完璧ってわけではありませんが、
年収1000万超え、タバコは息子が生まれた日に辞めてくれてギャンブルもともとしないし、何でも話してくれるし毎日私と息子に愛してるって言ってくれます😊
この間のホワイトデーも、もう2度と販売しないかもしれない超貴重なチョコレートをいっぱい買ってきてくれました🤩

ママリン

専業主婦できて、子供1人なら余裕で育てられるし、旅行も年に数回行けるし、外食も頻繁にいける程度の収入です。
基本優しいですが、カチンと来ると毒は吐きます笑
家事はゴミ捨て、掃除程度ならやります。
子供の面倒は本当によくみてくれて、休日は起きてから寝るまでべったり一緒です。
タバコも吸わないし、ギャンブルも一切やりません。

今日掃除してたら、結婚して間もない頃にもらったバースデーカードが出てきたのですが、結婚して良かった❤️って書いてあって、私もそれだけは本当そう思う、、、ってしみじみ思ってました。。
旦那より好きだった元カレはいましたが、結婚する相手は旦那しか考えられないです笑
本当、パーフェクト!
ついでに顔も良いです←笑

高給取りなのに物欲無し、小遣いの行方は私へのプレゼント。
休日は私を休ませようと早起きして子どもの世話と家事。
タバコは恋人になる前吸っていたけれど苦手と言ったら禁煙。
顔に全て出る正直者。
可愛い綺麗だねをしょっちゅう言ってくれる、もっと綺麗になりなよとエステやマッサージを調べてくれる。
後輩、上司、友人に対してよく感謝の言葉を言う、愚痴を聞いたことがない。

いっぱい出てきて悩みますね、まだ書けます!こんないい男どんな育て方したんですか!と義両親に聞いちゃいました笑

不満があるとすれば体毛が濃いことでしょうか、チリチリしてます笑笑

®️ママリ

私的にはうちの旦那さんはほぼ当てはまります! ほぼというのは、料理は苦手、外食もあまり好きじゃない(小学校教諭で、たまーに行ったお店で結構な確率で生徒&保護者に出会うから)ので私が作らないといけないからです。。 でも外食のよりも私が作った方が美味しいよって言ってくれるので、出来た旦那やな と思います(笑) 私が体調を崩したときは頑張って雑炊とか作ってくれます♡

もんฅ ΦωΦ ฅ

給料高い以外は当てはまります😆
お金持ちにはなりたいけど世の中金だけじゃないと夫に出会って、愛されて知りました❤️

まな

私の方が綺麗好きで細かいので家事の愚痴は出ますが、他は当てはまる神かと思います😂✨

私や娘には決して怒ることなく
仕事の愚痴も聞いたことないですし
旦那が久々に友達と飲みに行く日に私が切迫の診断を受けて自宅安静になり、数日後に私が前から楽しみにしていたイベントに行けなくなり、飲み会の為に少し帰って来た旦那に当たり散らして泣いていると、自分の用事は後回しにして何も言わず娘のお風呂入れたり遊び相手になってくれて、私が落ち着くまで側にいてくれました😭

あとは旦那の友達の奥さんが専業で、お小遣いもくれず外出もできず子ども2人育児で息が詰まってるって私に愚痴のラインしてきた時に、それは可哀想だね、ママ(私)が出産して落ち着いたら俺とそいつで子ども4人みてるからママ達2人で遊びに行って来たら?お金渡さないようならうちから奥さんに誕生日プレゼントってことでお金渡してさ、気分転換しておいでー♪その間に俺があいつを説教だな。
…と言ってくれて、旦那の後ろに後光が見えました。笑

私や娘のこと大切にしてくれて、私の友達にも両親にも優しくて、私には勿体ないくらい心の広い旦那です😊❤️

ブブキ

うちです!!笑
あ…お給料だけ普通です!そのほか全て当てはまります😘プラス、お酒もあんまり飲みません👍
大切にされてるなあっていつも思います😊

今日は、私が夜上の子を寝かしつけてる間に食器洗いと明日の朝食べるパンなどの買い出し(コンビニですが)、麦茶作りなどしててくれました😂✨
私…旦那がちょっと昼寝したくらいでイライラして…ほんとに申し訳なかったって反省しました😢

なんかこう…「何かしてくれるからいい旦那」ってわけじゃなくて、大事にしてもらってるって行動でわかるので、私は満たされております☺️✨ありがたい!私も同じくらい返したいです!

お給料は普通ですが、

今まで会った人の中で1番優しくて人間性も良くて頼りがいもあります😊

タバコも吸わないギャンブルしない、飲み会も会社だけです!

今私が妊娠中で頭痛があるので、休みの日は家事は全部やってくれます!

嘘もつかないし、心の安定をくれます😊
食べたいものが偏ってるのでそれもすぐ買ってきてくれたり、ご飯も毎日美味しいと、片付けも今は私がしんどいので毎日やってくれます👍

今までそんなに良い彼氏などは会ったことなかったので本当に奇跡だとおもってます💕

m

私の旦那、当てはまると思います!

仕事熱心で給料高く無駄遣いしない人です。
ギャンブルに興味なく、付き合う前は少ししていたみたいですが
私と付き合うとすぐに止め、一緒に過ごす事が多くなりました!
タバコも吸わないので、清潔感あると思います。
家事育児にも積極的にしてくれて、産前産後と非常に助かっています( ´꒳​` )

私の事もちゃんと愛してくれていますが、それ以上に娘に愛情を注いでくれています(*ˊᵕˋ )

ナナ

うちの旦那さん、神ですよ✨

まず、怒らない!
話し合いができる!
何か困ったことが起こってもどうやったら面白くなるか?と考えてユーモアに変えてくれる😂
それでいてお金のこととか子どものこととかの真面目な話は真面目に一緒に考えてくれる。
わたしのことを否定しない。
好きだよって言ってくれる!
わたしのことめっちゃ可愛がってくれるし、めっちゃ大事にしてくれる。
タバコはプルームテックを吸うけど毎日じゃないし、ギャンブルはしない(ゲームは大好き)。
嘘がつけない。
料理が好きで作ってくれるものみんな美味しい!

ただ、高給取りではありません🤣

マイペースママ*

我が家の旦那さんは神!というより
人としてとてもおおらかで
よく出来たひとだなぁと思います
(*´꒳`*)

お仕事はお給料の分だけ
帰りは遅いですが、
どんなに夜遅くても朝息子との
時間を作って、必ず保育園へ
送って行ってくれます*

もともと子供が好きなこともあり、
クラスの子供ちゃんも
旦那さんにとても懐いていて
「 ○○くんのパパ大好き! 」
と、囲まれてますよと
先生方からも評判です🌸
( もちろん息子は大のパパ好きです!)

タバコやギャンブルも
しませんが、わたしがこのひとを
選んで良かったと思えるのは
わたしや子供に対するおおらかさ
や理解があることです🙌🏻✨

息子は元気ハツラツですし
まだ3歳になったばかり*

こちらの思い通りにならない
ことなどしょっちゅうですが、
わたしは仕方ないと思いつつも
「 もぅ… 」と口に出してしまい
ますが、旦那さんは
「 子供に求めすぎちゃ
ダメだよ、対応に困ることは
俺が頑張るから見守ろう(^^) 」
と優しく声をかけてくれます*

泊りがけの結婚式や
社員での旅行には、
他にも子連れがいるし
こんなときぐらいゆっくり
しなよと息子を連れ出して
行ってくれます(*´◒`*)

皆さんがどういう部分で
こんなところが素敵という
価値観でも違ってくると思いますが、
わたしにとって
いつもにこやかで
お仕事も子育ても頑張ってくれて、
わたしの作る食事を美味しそうに
食べてくれたり、
些細な面でも喜ばせてくれる、
そんなところがとても素敵です✨

お陰様で心穏やかでいられる
ことに、毎日感謝です🌸

わたし自身が、相手を大切に
しなければと思えることが
しあわせです(^^)

ごろう

給与が高くて、、、というところ以外は、まあまあ当てはまってました。
そう考えれば、まあ、いい人なのかなあと。
でも、全然ときめきも何もないですけどね。
それと苦手な義父母付きです。(>人<;)