※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産が心配でストレスが溜まっているけど、タバコやお酒はNG。ストレス軽減の飲み物や食べ物はないかな?

苛々しても仕方ないのですが、
予定日過ぎた頃から苛々しちゃって、
産まれてこないのは私が悪いのかなとか
普通分娩で産んであげれないかもしれない
とか思うと家事しながらため息ばかり出てしまいます😢
何かドリンクや食べ物でストレスが減るような
ものありませんかね?😓それだけで気分が違うと思うので😞
今はタバコとお酒はできないので
発散方法がそれしか思いつかなくて。。

コメント

ねこ🐾

妊婦さんだと暴飲暴食は
止めた方がいいかと思います…
近くのお店やカラオケに行くのは
どうですか!!!
子供産まれるとなかなか
行けなくなりますよ!

まゆげ

いずれにせよもうすぐ出産ですし好きなもの食べちゃいましょ!😆私も予定日過ぎた途端にもういいやー!と思ってお菓子ボリボリ食べてました(笑)

さくみぃ

私も予定日過ぎたら、気にせずめっちゃ食べましたよー!
41週6日に出てきた(誘発で出した)息子は、お腹の中でゆっくりしっかり育ってくれたおかげで、おっぱい飲むのも上手で体つきもしっかりしていて逞しかったですよ✨ゆっくりさせてあげられて良かったと思ってます!

チョッピー

ガッツリ焼き肉食べ放題行って帰りは2人で歩く(ゝω・)運動すれば開いてきますし、今のうちに食べたいモノ食べてガンガンお腹を張らせて歩けば(≧∇≦)産まれますよ

赤ちゃん、お母さんのお腹の中がよほど居心地が良いんでしょうね🤗
我が子も予定日超過しました。それも陣痛促進剤しに通院しても兆候なく一週間過ぎて朝一から促進剤を強め破水促してもらって半ば無理やり産みました。「今日こそ産ませてあげる」と言ってくれた助産師さん、心強かったです。