※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

排卵が遅れている可能性があるため、まだ妊娠の可能性は残っていますか?

まだしない方がいいと言われたにもかかわらず、旦那におされフライングもフライングの検査をしてしまいました、、
あげく、結果は『陰性』…😭
でも、さっき私と同じ感じの方(生理予定日2日後に検査薬『陰性』)の質問を見ました。その方に返信で、『予定日3日後に陰性ということは排卵の遅れを証明しますから。おおよそですが2週間以内に性交があれば可能性は残っており』といわれていて、
一応、私は2週間以内に行為はしてました。私も排卵が遅れてると考えればまだ可能性はあるのでしょうか、、、?
体調的にもできてそうな感じがしていたので結果が残念すぎます…😭

コメント

ぽぽりん

最終行為から2〜3週間経っていて
陰性であれば妊娠の可能性はかなり低いです。

排卵が遅れていたとしても
最終行為が分かっていたら確実だと思います。

• いちご🍓

いちご🍓

最終は三日前です。

• 3月15日

フライングしたくなっちゃいますよねー😭
私なんて今月6本検査薬しました笑
同じ薬局で買うの恥ずかしくて、3軒違う薬局で買いました😅
結局、本来の生理予定日から2週間と2日遅れでやっと陽性でした♡まだまど不安ですが、、、
排卵の遅れ、よくあることだと思いますよー!

• いちご🍓

いちご🍓

6本!!!!すごいです😅
    そうですよね!私もいつも同じお店でちょっと恥ずかしいです笑

授乳中なんで、まだ生理周期が整ってないだけだったらもう、悲しすぎます😭
    私もまた来週あたり試してみようと思います!まだ希望を捨てず😅

• 3月16日