※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
妊娠・出産

2人目妊娠でつわり不安。2人以上の子供を育てる一人親のつわり経験を聞きたい。

この度2人目を授かりました👶
都合が悪く、来週病院に行きますが、6週くらいだと思われます🙌
既に食べ物のにおいで「お~っと危なかった。胃液があがってきてたわ」と思う瞬間が出てきました😅
1人目の時はとにかく吐きつわりで毎日何度も吐いていました。しんどかったですが、水分は取れていたので入院とまではいきませんでした( ¨̮ )
しかし2人目となると訳が違います(笑)
家事育児は必須ですし、息子はとにかく元気で公園や支援センターをはしごする日々です😂
また壮絶な吐きつわりだったらどうしようかと不安です😱💦

つわりは人それぞれですが、お子さんが2人以上いて、ワンオペの方。どのようにつわり時期過ごしたのかお聞きしたいです☺️✨

コメント

ぴ♡

おめでとうございます❤️
うちも今悪阻中で辛くて全然外に連れて行ってあげれてないです😭💦
少しマシな時に庭で遊ばせたりしますが後は大好きなDVDに頼りっぱなしです💦💦💦
旦那が帰って来てから夜なので家の中ですが走り周って全力で遊んでくれてます😖💧

• おっとっと

おっとっと

ありがとうございます☺️
    そうなりますよね😭😭なるほど、うちは旦那が日をまたいでからしか帰ってこないので全くあてにならずで(笑)
    最近体力が凄く付いてきてとにかく外に行こうと玄関開けに行こうとします😅💦つわり酷くなったら外になんて出れないですもんね💦
    毎日お疲れ様です💦

• 3月15日
ぽぽ

おめでとうございます✨
私も2人目妊娠中ですが日に日に悪阻が辛くなってきてるので息子には申し訳ないなと思いながらもほとんど家で過ごしています😢

情けないですが息子のお世話だけでいっぱいいっぱいです😭

• おっとっと

おっとっと

ありがとうございます☺️
    夜はしっかり寝てくれますか😭?
    今うちの子は日中全力で遊ばないと寝付くまでに1時間以上かかったりするんですよね(›´ω`‹ )げっそりです(笑)
    つわりの期間は仕方ないですよね💦外で吐いたら大変ですし😨

そうなりますよね💦💦毎日お疲れ様です😣私もきっとそのうちそうなる気がします(笑)

• 3月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

笛吹きさんもお疲れ様です😭
    体調も崩れやすい時期の中外に連れ出していかれているの尊敬します😢✨

日によって寝つきが悪い日もありますが、お昼寝があまり長くないせいか比較的寝てくれる方だと思います💦
    けれども夜中泣いてムニャムニャ起きそうになることが増えました💦
    成長の過程のものなのか、息子なりに何か察しているのかはわからないのですが💦

悪阻重くないと良いですね💦ご無理なさらずにお過ごしください😌

• 3月15日
  • おっとっと

おっとっと

いえいえ!まだ吐いてないので大丈夫です🤣何とか行けるうちは…と思って出かけている感じです😅

分かりますー!遊び足りないと結構夜中も起きたりします😱💦で、自分も睡眠不足になって負のループになるんですよねぇ(笑)

ありがとうございます🙇‍♀️お互い今日もお疲れ様でした。ゆっくり休みましょう💓

• 3月15日